日向坂46・齊藤京子“大選挙”にキャプテンの1票確保

日向坂46・齊藤京子“大選挙”にキャプテンの1票確保

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/06/10

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23歳)が、6月9日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。“バラバラ大選挙”について「キャプテン・佐々木久美の1票はあります」と語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

現在、番組の放送枠“バラバラ大作戦”の中で、全14番組対抗の“バラバラ大選挙”が行われており、齊藤はヒコロヒーに「ここでタッグを組まなきゃ!本当に喧嘩とかしている場合じゃないですからね!」と話し、ヒコロヒーから「それはいつもそうやで」とツッコミを受ける。

1位になったら特番が作られると聞いた齊藤は「日向坂46のメンバーを全員呼びたい。(予算は)みんなボランティア精神で!」と話し、さらにお笑いの中で認知度も高まり、愛されているヒコロヒーと共にM-1に出て、“M-1に出たことのあるアイドル”という肩書きが欲しいとアピール。ヒコロヒーから「やらしない。やらしいんですけど。それ欲しいだけやん。M-1グランプリはちょっと失礼や。他のちゃんとやってる漫才師の方に」と諫められた。また、齊藤はこれまでメンバーに宣伝などお願いしたことはなかったが、「ちょっと1人1回ブログに書いてもらっていいですか? って言ってみます。ハングリー精神で私は行きます」と強い気持ちを見せる。そして番組の最後に、齊藤が「佐々木久美、キャプテンのメンバーがいるんですけど、お笑い芸人さんが大好きで、バラバラ大選挙のこと知ってて、『キョコロヒーに入れるよ、もちろん』って言ってくれたので久美の1票はあります」と話すと、ヒコロヒーは「久美の1票しか逆につかめてないの?(メンバー全員の)22票ありますとかじゃないの?」とツッコミを入れた。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加