え、気付かないフリしてるの?男が送っている【気になる女性へのアピ】

え、気付かないフリしてるの?男が送っている【気になる女性へのアピ】

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/23
No image

みなさんは男性が、気になる女性にどんなアピールをしているかご存知ですか?

男性が送るアピールを知ることで、恋のチャンスをつかむことができるかも知れません。

今回は、男性が送っている【気になる女性へのアピール】についてご紹介します。

会話中に自分のいいところを自慢

男性は気になる女性ができると、自分のいい所を自慢するような発言をする場合があります。

なぜ自慢みたいな発言をするのかといえば、理由は単純。

好きな女性にイイ男と思われたいからです。

やたらと自分のいい所をアピールしてくる男性が居たら、それはあなたへの好きサインかもしれません。

一緒にいるときに紳士的な態度をとる

一緒にいるときに、紳士的な態度をとることでアピールする男性も多くいます。

たとえば少しの段差などで声をかけてきたり、荷物を代わりに持つと提案してきたり。

親切な対応をすることで、女性に好印象を持って欲しいと考えているのかもしれませんね!

積極的に2人きりになろうとしてくる

好きな女性とは積極敵に2人きりになろうとする男性も多く居ます。

大勢で遊んでいる時にも2人でどこかに行こうと声をかけてきたり、デートに行こうと誘ってきたり。

2人きりの時間を多く過ごすことで、特別な関係になりたいと思っている可能性が高いでしょう。

恋愛の話題を頻繁に振ってくる

好きな女性には恋愛の話題を積極的に振るという男性が多いようです。

たとえばストレートに「今好きな人はいるの?」と聞いてきたり、やんわりと「こういう男の人好き?」と言ってきたり。

異性として認識している・男として認識して欲しいという気持ちから、恋愛の話題でアピールしている場合が多いでしょう。

男性がしがちな、気になる女性へのアピールをご紹介しました。

彼からのアピールをしっかりと受け止めて、恋のチャンスを逃さないようにしましょう!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加