峯岸みなみの熱愛、メッセンジャー・黒田「危険やねん」

峯岸みなみの熱愛、メッセンジャー・黒田「危険やねん」

  • Lmaga.jp
  • 更新日:2021/10/15

MCのなるみとメッセンジャー・黒田有が、世の中にあふれるちょっとした不満を言いたい放題ぶちまけるトークバラエティ『もんくもん』(読売テレビ)。10月17日の放送回では、元AKB48の峯岸みなみがゲストで登場する。

No image

元AKB48・峯岸みなみ(C)ytv

オープニングからさっそく、峯岸とYouTubeグループ・東海オンエアのてつやとの熱愛報道で盛り上がる出演者たち。ここぞとばかりに黒田が根掘り葉掘り聞きまくると、思わず峯岸は苦笑い。お相手はもともと峯岸の熱烈なファンだったと知るや、かつて女優の国生さゆりと交際していた黒田は「それは危険やねん!オレは経験があるから」と、過去の恋愛談を語り始める一幕も。

そしてスタジオでは、「これ、いらんやろ!」という文句を100人アンケートからピックアップし、多数決で「一番いらないもの」を決定することに。このお題に対し峯岸の「いらないもの」を聞かれると、「女性アイドルに『仲悪かったんでしょ?』って聞くやつ」とし、「いたとしても『いない』と言うしかない」と明かす。

これを受けて黒田は、「テレビで『仲悪い人は誰ですか?』と聞かれた時に『誰々』と答えた場合は、その人のことを本当は嫌いじゃない。本当に嫌いな人は名前を出すのもイヤ」と持論を展開する。この模様は、10月17日・昼3時から放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加