あの地球グミも売ってる!話題の商品が集まる話題のスポット「韓ビニ」って?

あの地球グミも売ってる!話題の商品が集まる話題のスポット「韓ビニ」って?

  • ぎゅってWeb
  • 更新日:2022/05/14
No image

最先端の流行が集まる「韓ビニ」って知ってる?

「韓ビニ」と聞いて、何をイメージしましたか?

缶のビニール?新しいアイドルグループ?おいしい料理?

いえいえ、正解は「韓国グッズが売ってるコンビニ」略して韓ビニです!現在北関東を中心に12店舗運営している、話題のコンビニです。

地方暮らしも韓国グッズがほしい!

新大久保に行けば、様々な韓国グッズが売っていますよね。コスメやグルメ、調味料など見ているだけでワクワクします。そんな新大久保がまるっと入っているようなお店が韓ビニです!

新大久保に行くのは大変、、でも通販で買うにはハードル高い、、そんなあなたのための韓ビニです。

現在私は秩父市という埼玉の果て地に住んでいますが、熊谷に遊びに行ったときに韓ビニへ行きました。

圧倒的な品ぞろえ

まず店内に入ると目に入るのは韓国コスメ!様々な種類のコスメがありました。

そこから少しはいると大量の韓国麺類コーナー。おなじみの辛ラーメンから全然知らない食べ物まで数多く取りそろえています。割合としてはコスメ1割、雑貨1割、食品8割といった感じでした!

オススメ商品

あまりにいろんな商品があるので、僕らは何も考えずにとにかく爆買いしました。そのなかでも特におすすめ商品をピックアップしたのでよければ参考にしてください!

◎浅漬けキムチ
→とにかくおいしいキムチ!少し辛めだけど旨味がすごい・・!

◎甘口唐辛子 キムチ用
→日本の唐辛子でキムチを作っていたけれど、甘口のキムチができました。

◎bibigo サムジャン
→コチュジャンに味噌と砂糖を入れたようなタレで、野菜にも焼き肉にも合いました。

◎NONGSHIM チャーワン (韓国風ジャージャー麺)
→袋麺でジャージャー麺が楽しめる!甘めなので4歳と6歳の子どもも食べていました。

他にもYouTubeで話題の地球グミや目玉グミが1つから購入できるので、子どもたちは超興奮してました!ネットで買うよりだいぶ安かったですよ(1つ230円)。

行けば面白い、そんな韓ビニ。もしお近くにあったら寄ってみてください!

<ぎゅってブロガー/ちゃんくま>

5歳(女)4歳(男)0歳(男)。都会を離れ地方へ家族で移住しました! 映像クリエイターと美容師の夫婦とよく寝てよく笑う子供たち3人でワイワイしてます! Youtubeもやってるので見てね~!

ちゃんくまさんの記事一覧

ちゃんくま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加