由良ゆら、谷間チラ見せのドキドキショット披露 最高気温も急上昇?

由良ゆら、谷間チラ見せのドキドキショット披露 最高気温も急上昇?

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/10/14
No image

人気グラビアアイドル・由良ゆらが14日、自身のツイッターを更新。大胆なショットを公開してファンの胸をときめかせている。

【画像】裾をめくって谷間をチラ見せ

■パーカー着たけど…

由良は、「パーカー着たけどあつい~」と一言を添えて写真を投稿。

グレーのパーカー姿の由良がこちらを見つめながら服の裾をめくり上げ、白い肌に映える下着と胸の谷間があらわになっている。

関連記事:由良ゆら、おでこ全開で水着スケスケの大胆ショット ファンは「目線が下に…」

■大胆ショットで気温が上昇?

前日13日の東京都心の最高気温は18.5度だったが、きょう14日には24.5度と上昇。天気も良く、厚手の長袖パーカーでは少し暑く感じそうだ。

由良は、12日には夏を思わせるような水着姿を投稿しており、連日の大胆ショット公開で気温を急上昇させてしまったのかもしれない。

■ファンも大盛り上がり

由良の投稿に、ファンも「ドキッとしちゃった」「刺激強すぎる…」「こっちもアツくなりました」「パーカーになりたい」と大興奮。

連日公開されている“チラ見せシリーズ”に、「常に暑い環境にいてほしい」「常に暑いといいなぁ」「まだ日中は暑いからめくっちゃうのは仕方ない」「脱がせま…なんでもありません」と盛り上がっている。

■裾をめくって谷間をチラ見せ

パーカー着たけどあつい〜 pic.twitter.com/dEQgi3aZcr
— 由良ゆら (@yurayura_yuraa)
October 14, 2021
from Twitter

・合わせて読みたい→由良ゆら、見えそうで見えない部屋着姿にファン大興奮 「どうなってるの…?」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加