JO1河野純喜「“こっち”は禁止」発言にファンドキリ 中居正広も驚き

JO1河野純喜「“こっち”は禁止」発言にファンドキリ 中居正広も驚き

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/08/01

【モデルプレス=2020/08/01】グローバルボーイズグループJO1(ジェイオーワン)の河野純喜が、1日放送の日本テレビ系バラエティ番組『新・日本男児と中居』(毎週土曜午前0時30分)に出演。中居正広との会話に注目が集まった。

No image

(写真 : 河野純喜(C)モデルプレス)

【写真】JO1白岩瑠姫&河野純喜、食べて踊って可愛すぎる生放送に反響「ずっと完璧」

◆河野純喜、中居正広と初対面 以外な過去に驚き

河野は「新・ジャパンドリーム男児」としてゲスト出演。冒頭から初対面の中居に「初めてだね。君のこと全く知らない」と言われ「これからがんばります」とはにかんだ。

河野は一流企業から就職内定をもらうも、芸能界デビューを目指したという経歴の持ち主。中居に「(内定をもらったのは)どこ?」と聞かれると、「楽天です…」と告白し、「そっちのほうが良かったんじゃない?!」といじられた。

◆河野純喜「こっちは禁止」発言に中居正広驚愕

そしてほかゲストの「昭和女優LOVE男児」の熱のこもったプレゼンを聞いた後、中居に「今何が好き?」と聞かれた河野。

「こっちか」と小指を建てる仕草をしながらニヤつく中居に、河野は「こっちは禁止なので…」と困った様子を見せた。

驚いた中居は「22歳でしょ?!バリバリじゃん!俺の22歳バリッバリだよ?月火水木金金金金金」とぶっちゃけ。爆弾発言に河野は「聞きたくないですそれ(笑)」とたじろいでいた。

番組中は、ネット上でもファンから「純喜くんが中居くんと話してる!すごい!」「楽天から内定もらってたのにオーディションに挑戦した純喜かっこよすぎ」と続々反響が。また「こっちは禁止ってどういうこと?!」「こっちは禁止ってドキッとするんだけど」とざわつく声も多かったようで、一時Twitterでは「河野純喜」がトレンド入りするほどとなっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加