かわいすぎるぜ...!彼が【何度も惚れ直す女性】の特徴4つ

かわいすぎるぜ...!彼が【何度も惚れ直す女性】の特徴4つ

  • 愛カツ
  • 更新日:2021/09/15

大好きな彼には、ずっと好きでいてもらいたいもの。

そのためには、何度も「かわいい」と思ってもらうことで彼の恋心が長続きしやすくなるはず。

そこで今回は、男性が「何度も惚れ直す女性」の特徴を4つご紹介します。

No image

褒められたら照れる

彼に褒められたとき、あなたはどんな反応をしますか?

もちろん「ありがとう」「うれしい!」などポジティブな反応は好印象を与えやすいです。

しかしそれにプラスして少し照れを見せると、もっとかわいく見えるはず。

そのため彼に褒められたら「ありがとう!ちょっと照れる……」なんて顔を赤らめて言ってみて。

かわいいなと思った彼が、もっと褒めてくれるかもしれませんよ!

好きなものについて語る

デートでは、お互いについて知り合うというのも欠かせない要素。

そのため、彼があなたに好意を抱いていれば、あなたの話に興味津々なはず。

そんな彼の前で、あなたが最近ハマっているものや好きなものについて語ってみましょう。

目をキラキラさせながら「~でね、○○なんだよ!」「○○ってほんと最高~!」なんて熱く語る女性の姿を見て、彼はたまらなくかわいいと思うはず。

彼の話も聞くことも意識しながら、自分の興味のあることも共有してみてくださいね。

「これ、はじめて!」発言をする

No image

ベタかもしれませんが、「これ、はじめて!」と彼に伝えるのは有効でしょう。

たとえば食べ物、場所、体験などなど、彼といると様々な「はじめて」を経験することがあるでしょう。

そのたびに、あなたと一緒に経験できてうれしいという気持ちを込めて「○○、はじめてだよ!」と伝えてみるのがオススメ。

そうすることで、彼の目にはあなたがもっとキュートに映るはずですよ。

小動物みたいに動く

ちょこまかと小動物のように動く女性に対して、男性はかわいさを感じやすいです。

反対にゆったりと大ぶりな動きは、大人っぽい落ちつきを感じさせるでしょう。

たとえば、ものを取るときに腕をうんと伸ばし取るよりも、立ち上がってトコトコ歩いてからひょいっと取るほうが、かわいらしい印象を与えるのです。

そんなキュートな立ち居振る舞いに、きっと彼は胸キュンしてくれるはず。

かわいいに越したことはない!

彼と過ごす時間のなかで、何度も「かわいい」と思ってもらえたら得だらけでしょう。

露骨すぎると引かれかねませんが、彼も好きな子のキュートな一面を見たいと思っているはず。

今回ご紹介したようなことを試しながら、彼にもっと夢中になってもらいましょう!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加