「めっちゃ感動」「泣けるわ」広島のMF青山敏弘と森﨑兄弟の“レジェンド3ショット”にファン感激

「めっちゃ感動」「泣けるわ」広島のMF青山敏弘と森﨑兄弟の“レジェンド3ショット”にファン感激

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2021/02/21
No image

青山が公開したクラブレジェンドとの3ショットが話題を呼んでいる。写真:徳原隆元

サンフレッチェ広島に所属する元日本代表のMF青山敏弘が2月21日、自身のインスタグラムを更新。ふたりのクラブレジェンドと撮影した3ショットが反響を呼んでいる。

昨シーズンはリーグ戦31試合に出場し、中盤の底でチームを支えた青山。右膝の大怪我からも完全復活を遂げ、自身のSNSでは約1週間後に迫るJ開幕に向けた日々の練習風景を頻繁に投稿している。

21日には、「レジェンド!」との言葉を添え、練習場に訪れたふたりのレジェンドとの3ショットを公開。そのふたりとは、広島一筋で長きに渡りクラブを支えてきた双子の兄弟、森﨑和幸氏と森﨑浩司氏だ。ともに3度のJ1制覇を経験するなど、戦友でもある兄弟に対し、青山はこう思いを綴った。

「この2人にインタビューしてもらう日が来るとは。浩司さんはもうメディア側の人です。カズさんは選手目線ですね。2人で良いバランスです。永遠に僕の中で7番と8番はこの2人です!! ずっとこの2人を追いかける6番です」
この投稿には多くのファンも反応。広島の一時代を築いてきた3人の貴重なショットに感激のコメントを寄せている。

「この3ショットめっちゃ感動です」
「読むだけで泣けるわ」
「青ちゃんのコメント、いつも素敵すぎます」
「78と6の関係がいいですね」
「めちゃくちゃいい写真」
「6番もずっと」

広島がJ1制覇を果たしたのは、森﨑兄弟とともに手にした2015年が最後。あの日掲げたシャーレを取り戻すべく、27日にまずはホームでベガルタ仙台とリーグ開幕戦を戦う。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】ファンも感動! 広島の英雄が並ぶ青山敏弘と森﨑兄弟の3ショット!

【PHOTO】チームの歴史が一目でわかる!サンフレッチェ広島の「歴代集合写真」を一挙紹介!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加