【コストコ】人気商品はやっぱり美味しかった!リピ確定のパンオショコラ!

【コストコ】人気商品はやっぱり美味しかった!リピ確定のパンオショコラ!

  • あんふぁんWeb
  • 更新日:2022/09/23

みなさんこんにちは。

コストコの人気商品「パンオショコラAOP」。

何度か改良されながらのロングセラーなので、食べたことがある方も多いかもしれません。

コストコ歴は長いのに、まだ買ったことがなかったのです。

先日初めて購入しました!

No image

出典:あんふぁんWeb

パンにうるさい神戸っ子も納得の美味しさ!

今まで買わなかった理由は特にないんです。ただマスカルポーネロール派だっただけなんです。

なんとなく甘いパンを欲していたので、周りで評判の良いパンオショコラに手が伸びました。

【パンオショコラAOP】24個入 998円

食べてみた感想は、なぜ今まで買わなかったの!と思うほど美味しかったです!

クロワッサン生地はバターの香り豊かで、ふんわり食感です。

棒状のチョコが2本中まで入っているので、見た目以上にしっかりチョコの甘さを感じます。

そのままでももちろん美味しいですが、軽く焼いて食べると、バターの香りが引き立ち、サクッとした歯触りで、チョコがトロリ…最高でした!

ちなみに「AOP」の表記は、フランス産のAOP発酵バターを使用しているという証明なのだそうです。

良質な材料を使用しながら、1個約42円というコスパの良さ!

いつもながらコストコのパンのクオリティに驚きです!

これは大満足、リピート確定です!

賞味期限が購入日を含めて3日間なので、いつものように食べきれなかったら冷凍保存しておこうと思っていたのですが、家族3人で競うように食べていたらほとんど食べきってしまいました!笑

手のひらサイズなので、おやつにもちょうど良い大きさなんですよね!

パンが大好きな娘も「これ美味しいからまた買ってほしい~!」と、お気に入りでした!

カロリーは100gあたり403Kcalと表示されています。

重さを測ってみると1個約20~25gぐらいでした。

小さめとはいえチョコやバターがたっぷり入っているので割とカロリーは高めですね。

食べすぎには注意ですね!

No image

出典:あんふぁんWeb

No image

出典:あんふぁんWeb

コストコのパンはハイクオリティ!

コストコではいつも買うパンが決まっていたのですが、今回初めてパンオショコラを買ってみて、やはりどのパンも美味しいんだな!と再確認しました。

まだ気になっているパンもたくさんあるので買ってみたいです。

オススメのパンを見つけたら、またご紹介しますね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

<あんふぁんメイト 水野真由美>

夫・長女4歳(幼稚園年中)元エステティシャン。美容大好き!かわいいが大好き!コストコ大好き!モデルになりたいおませな娘ちゃんと一緒に神戸からたくさんのHappyを発信していきます。

Instagram:https://www.instagram.com/airis0624

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加