木村花さん22歳で急死、インスタで「ごめんね」

木村花さん22歳で急死、インスタで「ごめんね」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2020/05/26
No image

23日未明に木村さんがアップしたインスタグラム

女子プロレス団体スターダムは23日、所属選手の木村花さん(22)が23日、死去したと発表した。死因など詳細については明かされていない。

木村さんは16年にデビュー。W-1を経て、19年からスターダムに所属。トップ選手として活躍していた。19年からは人気番組「テラスハウス」にも出演していた。

スターダムは「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」とした。

木村さんは23日未明、インスタグラムで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と猫と一緒に写る写真を投稿していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉に「納得できません」と物申したADが有田哲平と『脱力タイムズ』を作るまで――2019年 BEST5
「今週のグラビアニュースBEST5」明太子リップ&たわわF乳美女の圧勝
NEWS・手越祐也、退所したら逆襲が始まる!? 上層部からの寵愛&イジメ内情の暴露か
台湾の“美少女コスプレイヤー”が超絶過激! 先っぽだけを隠して...
ここ本当にマックだよね...?と疑ってしまうマクドナルドの入口がこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加