高畑裕太、騒動後の姿を投稿するも非難轟々「介護をしたから何?」

高畑裕太、騒動後の姿を投稿するも非難轟々「介護をしたから何?」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2022/08/07
No image

インスタグラム:高畑裕太(@yutatakahata_work)より

俳優の高畑裕太(28)が1日にインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

高畑は2016年8月23日に、宿泊していたホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして逮捕されていた。その後不起訴になったものの、当時所属していた事務所からは契約解除となり、俳優活動を引退していたが、2019年に活動を再開。4月には介護の仕事をしていたことを報告している。

そんな高畑が今回「色々考えた結果、それぞれのアカウントを【仕事用アカウント】と【プライベートアカウント】に分ける事にいたしました。(中略)かなり強気な発言ではありますが、僕のデータフォルダ、割とイイ写真がいっぱい眠っています!ほとんどが活動休止期間に撮ったものだけど。ただ、いつまでも眠らせておくのも勿体無いと前々から考えていましたので、これを機に色々投稿出来たらと思います。個人的には大分楽しみです!」とつづった。

この投稿にネット上からは「介護をしたから何?」「形式的に介護職を3年やったからもういいでしょう…的なところが見え隠れしてる」「3年続けてた介護職は辞めちゃったのか?」といった手厳しい声が続出している。

介護職の前には遺品整理の職にも就いていたという高畑。現在、芸能活動を復帰はしているものの、世間からはまだまだ厳しい声ばかりが寄せられているようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加