Snow Manが君に恋をする「HELLO HELLO」MV

Snow Manが君に恋をする「HELLO HELLO」MV

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/06/10

Snow Manの新曲「HELLO HELLO」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

No image

Snow Man

すべての画像・動画を見る(全3件)

「HELLO HELLO」は7月14日にリリースされる4thシングルの表題曲。7月9日に公開されるラウールの主演映画「ハニーレモンソーダ」の主題歌になっている。MVは「絵の中にいる男の子たちが、絵の外にいる“君”に恋をして絵の世界から抜け出す」というストーリー仕立ての映像作品になっており、随所に現れるアニメーション化されたSnow Manの姿にも注目だ。

今回公開されたのはYouTubeバージョンで、フル尺バージョンでは“君”に恋をしたメンバーがさまざまな恋愛シチュエーションで、ピュアな表情を見せる。フル尺MVでのメンバー別シチュエーションは、岩本照が「気長に“君”を待っている」、深澤辰哉が「“君”からの連絡を待っている」、ラウールが「鏡の前で身だしなみを整える」、渡辺翔太が「“君”のために自分磨きをする」、向井康二が「愛について書かれた本を読む」、阿部亮平が「待ち合わせに早く到着してしまい、そわそわしながら“君”を待っている」、目黒蓮が「デート前に財布を忘れて戻る」、宮舘涼太が「“君”に渡すたくさんのプレゼントと共に待っている」、佐久間大介が「なかなか来ない“君”を待っている」だ。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加