おしゃれカフェではなく...ホルモンの無人販売所!! 24時間営業「naizoo ホルモンショップ」が自由すぎて好きになる

おしゃれカフェではなく...ホルモンの無人販売所!! 24時間営業「naizoo ホルモンショップ」が自由すぎて好きになる

  • Pouch
  • 更新日:2021/06/13
No image

東京・恵比寿に誕生した、一軒のこじゃれたお店。打ちっぱなしの無機質な壁に、光るネオンサイン、カラフルな間接照明……。

ここは話題のカフェ? それともアパレルショップ? ……実はこちら、和牛ホルモンの無人販売所なんですっ☆

ってぜったい誰も予期できない答えーーーー!!

「naizoo ホルモンショップ」なら、新鮮な生ホルモンやホルモン料理を24時間いつでも気軽に買うことができちゃいます。

【鮮度バツグン! 国産黒毛和牛のホルモン】

こちらの商品でまず注目なのが、オリジナルブランドの「美ホルモン」です。

No image

黒毛和牛の内臓専門卸問屋と業務提携し、スーパーなどでは出回らないほど鮮度が高い生ホルモンを-60度で瞬間冷凍。

その日の仕入れ状況により、ショウチョウ、テッチャン、ミノ、ギアラ、ハツなどさまざまな種類がそろいます。

【シェフがこだわって作るホルモン料理の数々】

さらに、生のホルモンだけでなく、元星付きシェフがひとつひとつ手作りしているというホルモン料理も購入できますよ!

No image

・トリッパと香味野菜のの8時間トマト煮込み

・ギアラと大根の酢モツ~ホットスープ仕立て~

・ごろごろマルチョウのジューシー生メンチカツ

など、ホルモン好きならヨダレが出ちゃいそうなメニューがズラリと並びます。

【デザートにピッタリ!? ホルモンスイーツ】

珍しいのがホルモンスイーツ。

No image

ハート(ハツ)をミクロパウダー状にして生地に使ったチーズケーキやワッフル風フィナンシェなどは一度は食べてみる価値あり!?

No image

見た目もハートや臓器をモチーフにした形でとってもユニークです。

【アルコールやアパレルの販売もあるよ】

コンビニのコーヒーのようにセルフで注げるアルコールの販売も。このカップがまた、内蔵モチーフのイラストがあしらわれていてクスッと来る可愛さです。

アルコールは生ビールと樽生ハイボールの2種類でMサイズが399円、Lサイズが490円。

No image

このほか店内では、トレーナーなどのアパレルグッズやサプリ、化粧品なども販売されています。

No image

【恵比寿の注目スポットになりそう!】

女性向けに考えられたお店というだけあって、女性ひとりでも入りやすい空間になっているのも特徴。

店内はピンクのネオンが輝き、キュートなパッケージの商品が見えるように陳列されています。

No image

あまりのおしゃれさに無人販売所の簡素なイメージがガラリとくつがえりそうな「naizoo ホルモンショップ」。

No image

ほかの人との会話や接触なく購入できる点も、今のご時世にはうれしいですね。

恵比寿を訪れた方はぜひ立ち寄ってみてはいかが? 今日は買って帰っておうち飲み……なんてのも楽しそうですよ♪

参照元:プレスリリースnaizoo ホルモンショップ オンラインストアInstagram @naizoo_horumon.shop
執筆:鷺ノ宮やよい(c)Pouch

クリックしてスライドショーを表示

動画・画像が表示されていないときはこちらから

鷺ノ宮やよい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加