“ユニクロおすすめの冬服”...結局どれが一番人気?今年の大流行...セーター・コート

“ユニクロおすすめの冬服”...結局どれが一番人気?今年の大流行...セーター・コート

  • SASARU
  • 更新日:2021/11/25
No image

子どもから大人までみんなに愛されるユニクロ。「日頃から利用している」という人もいるかもしれませんが、冬服はもうチェックしましたか?

そこで今回は、ユニクロ 札幌エスタ店で“温かくておしゃれな冬服”を徹底調査!セーターやジャケット、コートなど、お好みの冬服を探してみてくださいね。

軽量なスカート・肌触り抜群のセーター

No image

「暖パン 防風ウォームイージースカート」2,990円

はじめに紹介するのが、「暖パン 防風ウォームイージースカート」です。

防寒というと少し窮屈なイメージがありますが、同商品はラップタイプなのでサッと巻くだけでOK。防風フィルムが入っており、お尻周りがふわっと温かくなります。

また、ポケットがついているのでハンカチなど入れておけるのも便利。スカートとしてはもちろん、ひざ掛けとして使うこともできますよ。

パンツタイプのものもあるので、暖パンシリーズが気になる人はチェックしてみてくださいね~。

No image

「カシミヤクルーネックセーター」8,990円

「カシミヤクルーネックセーター」も、この冬ほしいユニクロ商品です。世界有数の良質な産地から厳選したカシミヤ100%で、極上の肌触りがたまりません…!

毛玉ができにくく、洗いやすいのもうれしいポイント。

軽くて機能性にも富んだジャケット・コート

No image

「ファーリーフリースフルジップジャケット」1,990円

極寒の北海道に耐えられる上着に、「ファーリーフリースフルジップジャケット」があります。軽くて柔らかいため、リラックスして着られますよ。

同商品にはペットボトルを再利用した生地が使われ、環境にも配慮されているんですって。ウィメンズ商品は、全部で15色展開しています。

No image

「シームレスダウンロングコート」17,900円

ジャケットに続き、「シームレスダウンロングコート」も温かい上着をお探しの人は見逃せません。同商品は、防風・耐久撥水・軽量すべてを兼ね備えた高機能のダウンだと言えるでしょう。

パーカ・ショートコート・ロングコートの3種類あり、ひざ下までの長さのものは特に女性から人気。縫い目がないシームレス仕様で、風や雨が侵入しにくいのが特徴です。

背中がふんわりと温かく、これからの寒い季節を安心して迎えられそうですね~。

ユニクロを代表する商品ヒートテック

No image

「超極暖ヒートテックウルトラウォームハイネックT」1,990円

最後に紹介するのが、ユニクロを代表する商品の“ヒートテック”です。

通常のヒートテックの2.25倍温かい“超極暖”が使われた「超極暖ヒートテックウルトラウォームハイネックT」は、冬の外出時に欠かせません。サラサラとした肌触りで、インナーとしてはもちろん一枚で着ることも。

室内にいるときは通常のヒートテック、外で活動するときは超極暖のヒートテックなど、用途で使い分けるのもいいかもしれませんね。

No image

トップスやパンツだけでなく、手袋やマフラー、毛布、枕カバーなどにもヒートテック商品はあります。

「もっと温かい防寒具がほしい」や「寒くて眠りにつけない…」という人は、ヒートテック商品に注目してみるとお好みのものが見つかるかも?

万全の準備で冬を乗り越えたい人は、ユニクロへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

No image

ユニクロ 札幌エスタ店
住所:札幌市中央区北5条西2-1 エスタ 札幌ターミナルビル5F
営業時間:午前10時~午後9時
TEL:011-280-5121
Webサイト:https://www.uniqlo.com/jp/ja

*みんテレ11月17日OAのものです

(上記の情報は記事作成時点でのものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加