=LOVE・山本杏奈、“1,000日連続生配信”達成!「たくさんの方のおかげでこの1,000日を迎えることができました」

=LOVE・山本杏奈、“1,000日連続生配信”達成!「たくさんの方のおかげでこの1,000日を迎えることができました」

  • M-ON! MUSIC
  • 更新日:2020/05/16
No image

掲載:M-ON! MUSIC NEWS

■「また明日からも、=LOVEらしく愛を。そして私の素の姿をお届けしていきたいと思います」(=LOVE・山本杏奈)

【画像】山本杏奈がリーダーを務めるアイドルグループ、=LOVE

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ、=LOVEのリーダー・山本杏奈が5月15日、配信サービス「SHOWROOM」の自身のアカウントで1,000日連続となる生配信を行った。
2017年8月19日から生配信をスタートし、1,000日目となった2020年5月15日は約5時間に及ぶ生配信を実施。4万4,000人を超えるユーザーが視聴した。

配信中には、休養中の高松瞳を除く=LOVEメンバー10名が交互にサプライズで電話出演し、リーダー・山本杏奈の“1,000日連続生配信”の偉業を祝福した。
※「高松瞳」の「高」は、はしごだかが正式表記

また、SHOWROOMを運営するSHOWROOM株式会社の代表取締役社長・前田裕二氏は「山本杏奈さん、まいにちアイドル1000日達成おめでとうございます! 努力の軌跡が、大きな奇跡に繋がりますよう。心から応援しています」とメッセージを寄せた。

なお、4月29日に発売予定だった=LOVEの7thシングル「CAMEO」は、新型コロナウィルス感染防止のための緊急事態宣言発令の影響を鑑み、近日発売予定となっている。

山本杏奈 コメント
SHOWROOMを毎日続けて5月15日で1,000日が経ちました!

今は自粛期間のため、家で準備しできることが限られている中ですが、たくさんのコメントで応援してくれるファンの皆さん、電話出演をしてくれたメンバーのみんなのおかげで楽しく1,000日を迎えることができました!

そして、SHOWROOM前田社長さん、サンリオさん、スタッフの皆さんから素敵なお花とお手紙をいただけると思っていなかったのでびっくりしましたが、とてもうれしかったです。

何度か、このまま配信を続けるか迷ったときもありましたが、ファンの皆さんが居場所と言ってくださったり、プロデューサーである指原さんに相談させていただいたときには、杏奈が大変で辞めたいって思わない限りは続けることに意味があると思うよ! と応援してくださいました。たくさんの方のおかげでこの1,000日を迎えることができました。

また明日からも、=LOVEらしく愛を。そして私の素の姿をお届けしていきたいと思います! これからもよろしくお願いします!

リリース情報
近日発売
SINGLE「CAMEO」

山本杏奈 SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/LOVE_ANNA_YAMAMOTO

山本杏奈 公式Twitter(@yamamoto_anna_)
https://twitter.com/yamamoto_anna_

=LOVE OFFICIAL WEBSITE
http://equal-love.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
King & Princeの秘蔵スーツカットが「anan」最新号に、今の思いを語るインタビューも
odol新作「WEFT」配信リリース決定、radikoブランドムービーに新曲書き下ろし
w-inds.緒方龍一脱退 ストレスから心身症に
緒方w-inds.脱退に千葉「寂しい」橘「感謝」
B'z、ライブ映像23作品まとめた「LIVE-GYM -At Your Home-」ダイジェスト公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加