他の男には送らないで!男性の【独占欲を刺激するモテLINE】の特徴

他の男には送らないで!男性の【独占欲を刺激するモテLINE】の特徴

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/06/11
No image

好きな男性とのLINEでは、ちょっとしたことに一喜一憂しますよね。

LINEで男性の心を刺激できれば、恋愛を有利に進めることができるかもしれません。

今回は、男性の【独占欲を刺激するモテLINE】の特徴についてご紹介していきます。

たまには既読無視を取り入れる

恋の駆け引きとして多く使用される「既読無視」は効果的です。

会話がテンポよく続いていたのに、急に既読スルーされれば男性は「どうしたんだろう」と気になって仕方なくなります。

「俺何かまずいこと言ったかな」「だれかと会ってるのかな」など、あなたのことで頭がいっぱいになるでしょう。

「早く会いたいよ」と甘える

デートの前やなかなか会えない期間には、可愛く甘えるのもアリです。

「早く会いたいよ」と気持ちを伝えることで、男性はキュン♡ときてしまうでしょう。

それと同時に「早く会いたいって色んな人に言ってるのかな...」とちょっとした嫉妬心を搔き立てることもできます。

たまにはLINEで可愛らしく甘えてみてくださいね。

返事をしていないのにSNSを更新する

LINEで彼に返信していない状態で、SNSを更新してみるのもアリです。

彼は返事が来ていないのにSNSが更新されているのを見ると「俺以外の人と充実した生活を送っている...」と感じるでしょう。

さらに「自分ももっと、あの子の生活の一部に入り込みたい」と闘争心が掻き立てられるはず。

ほかの男性も映った写真を送信する

LINEでは画像を送信することも可能ですよね。

「今日は○○してきたよ」といった一言と共に、友達と映った写真を送ってみましょう。

そこに男性の姿も交じっていれば、彼の独占欲は刺激されること間違いありません。

男性の【独占欲を刺激するモテLINE】の特徴についてご紹介しました。

ちょっとしたテクニックを取り入れて、彼の独占欲を掻き立ててくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加