「きつねダンス」ついにMステ上陸! 原曲歌う「Ylvis」とファイターズガールが出演し大盛り上がり

「きつねダンス」ついにMステ上陸! 原曲歌う「Ylvis」とファイターズガールが出演し大盛り上がり

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/09/23

日本ハムの「きつねダンス」の原曲「The Fox」を歌うノルウェーのコメディーデュオ「Ylvis(イルヴィス)」が23日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション 4時間スペシャル」(後6・00)に生出演した。

No image

きつねダンスの原曲を歌うYlvis(イルビス)

番組冒頭に紹介された際に「ノルウェーの兄弟が日本できつねの衣装を着て歌う。日本のテレビ番組でっていうのは多分初めてだと思う。ある意味、1969年の月面着陸に近い出来事」と兄のヴェガードが語った。

そして午後9時過ぎに登場し、ステージではきつね衣装を着て「The Fox」を熱唱し、ファイターズガールが「きつねダンス」を披露して盛り上げた。

ネットでは「まさかのMステでファイターズガールまで出るってすごい」「きつねダンスは流行語ほぼ確定だろうな」「Ylvisのきつねダンスやばいなw」「きつねダンス素晴らしすぎたwww」「初めてちゃんと聴いたんだけどめちゃくちゃおもろいwwww」「イケナイ太陽→きつねダンス→睡蓮花のメドレー良すぎ」「本物のきつねダンスの人たちめっちゃ面白かった」「本当に中毒性がある歌だなって思う」「試合中だけどMステのきつねダンス見てた」「オレンジレンジからのきつねダンスの流れ熱すぎた」といった声が上がった。

「Ylvis」は19日に日本ハム―ロッテ戦前(札幌ドーム)にスペシャルライブを行い、翌20日にはNHK「うたコン」(後7・57)に生出演し「The Fox」を披露している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加