“高校野球応援し隊”なにわ男子が2年ぶり開催の夏の甲子園ポスタービジュアルに登場

“高校野球応援し隊”なにわ男子が2年ぶり開催の夏の甲子園ポスタービジュアルに登場

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/07/21
No image

“高校野球応援し隊”に就任した関西ジャニーズJr.のなにわ男子を起用した「第103回全国高等野球選手権大会」のポスタービジュアルが公開された。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で大会中止を余儀なくされたため、2年ぶりの開催となる「第103回全国高等学校野球選手権大会」が8月9日(月)に開幕。

その甲子園で白球を追う高校球児たちを応援する“高校野球応援し隊”に、関西ジャニーズJr.のなにわ男子が就任。さらに2021 ABC夏の高校野球応援ソング/2021年『熱闘甲子園』テーマソングは、なにわ男子が歌う「夢わたし」に決定している。

思う存分にプレーできないまま卒業した3年生、その先輩たちの思いを胸に、躍動する球児たちの2年分の思いをバックアップしたいと“高校野球応援し隊”に就任したなにわ男子がポスタービジュアルに登場。タレントを起用してのポスタービジュアルは、2018年の「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」の相葉雅紀以来、3年ぶりとなる。

今年繰り広げられる球児たちの活躍に思いを馳せながら、甲子園球場での撮影に臨んだなにわ男子は 「つなげ、夢の架け橋。」というメッセージを掲げ、高校野球を盛り上げる。

『甲子園への道』
2021年7月26日(月)スタート
テレビ朝日系
※地域によって放送時間が異なります
全代表校決定まで放送

『熱闘甲子園』
2021年8月9日(月)後11・10~放送
テレビ朝日系
決勝戦まで連日放送
※雨天等で全試合中止時は休止
※大会休養日は放送なし

『ABC高校野球中継』
2021年8月9日(月)前8・50~放送
ABCテレビ(関西ローカル)
※決勝戦まで連日放送
※休止の場合あり

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加