バレンタインにおすすめ「ヒロシの名言おかき」パパ大喜び♪

バレンタインにおすすめ「ヒロシの名言おかき」パパ大喜び♪

  • あんふぁんWeb
  • 更新日:2023/01/25

こんにちは、鈴木です。

もうすぐバレンタインですね。皆さんは誰にあげますか?

パパ、息子、きょうだい、職場の方etc..

もちろんママ友や日ごろお世話になっている方へ贈るのもいいですよね。

私がおすすめするのは「ヒロシの名言おかき」です。

クレヨンしんちゃんの父ちゃん、ヒロシの名言がポイントの海老味おかきです。

お値段も、味も花マルなのでぜひチェックして下さい!

No image

あの「ヒロシの名言」がおかきになって登場

「ヒロシの名言おかき」は世の中のパパにグッとささるはず!

スーパーへ買い物へ行った時のこと。娘が

「あ!しんちゃんのパパのお菓子だって~」

手に取ると思わずクスっと笑ってしまいました。

そこにはしんちゃんの父、ヒロシのイラストと共に名言が書かれていたのです。

「ガンバレよ!!不景気に負けるな!!」

「男は細かいことを言わないものだ。」

さすが名言シリーズ。心にグッと響きます。

これは世の中のパパたちに元気を与えるのではないでしょうか。

娘の提案で夫へのバレンタインギフトに決定です。

早速2種類を購入して帰宅したのですが…。まさかのひと言が。

娘「お母さん、おかき食べてみたい」

No image

パパにウケそうな名言。インパクト大のパッケージ!

えび味おかきはパパうけバツグンだった!

食べたいのか。そうか。

愛娘が言うなら仕方ありません。まだ1月なのですが…。

夫には一足先にバレンタインだよと伝え、おかきを渡しました。

そして娘が食べたいということを承認してもらい、ビリビリと開封。

実食。

思った以上に海老の風味がしっかりとしていて、これはお酒のつまみにぴったりです。

20グラム入りで、気軽におやつとして食べきれる量なのもいいですね。

夫からも嬉しい感想をもらいました。

「美味しいし、何より名言がじ~んとくるよね(笑)元気が出るよ」

良かった。お値段以上に喜んでもらえたようです。

おかきは他にもしんちゃんファミリー、アクション仮面が書かれたデザインもあります。

200円以下で買えるプチギフトですが、お値段以上の喜びが得られそうですよ。

今年のバレンタインにいかがでしょうか。

プレゼントに添えて贈るといいかもしれませんね。

クレヨンしんちゃん「ヒロシの名言おかき」

4種類

184円~(税込)※販売店によって異なる

No image

ほんのり海老味が仕事で疲れたパパの体に染みわたる

<あんふぁんメイト 鈴木奈緒子>

夫・長女6歳(小1)ママでも好きな道で輝こう!在宅ワーク、絵本知育etc. BYライター3年目ママ

Instagram:https://www.instagram.com/_.nyaago._/?hl=ja

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加