『水ダウ』パンサー尾形の全裸脱出劇 妻も感動「こんなカッコいいパパ最強」

『水ダウ』パンサー尾形の全裸脱出劇 妻も感動「こんなカッコいいパパ最強」

  • Sirabee
  • 更新日:2021/11/25
No image

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘の妻・尾形あいさんが24日、自身のブログを更新。同日放送の『水曜のダウンタウン』(TBS系)でドッキリを仕掛けられた際の夫の奮闘姿に、思わず泣いてしまったことを明かした。

■全裸での脱出劇

「落とし穴に落ちたのに一向にネタバラシが来ないまま日が暮れたら、正気じゃいられない説」というドッキリ企画のターゲットとなった尾形は、3.3メートルの深さの落とし穴に落下し放置される中、脱出を試みることに。

緩い足場や3メートル越えの壁に苦戦しながらも、全ての衣服やヘルメットを結び合わせてひもを作るなど知恵を絞り、落下から7時間12分後になんとか落とし穴から抜け出していた。

この夫の全裸での脱出劇を、妻として画面越しに見守っていたあいさんは、涙したことをブログで伝える。

関連記事:ナダル、『水ダウ』6時間放置企画に怒り爆発 「こんだけやって1万円」

■笑ったり泣いたり…

事前に子供のさくらちゃんを寝かしつけておくなど、準備万端な状態で視聴した『水曜のダウンタウン』。

放送後、「泣いて笑って体が痛いよもう」とのタイトルで更新すると「ダメだ、、、笑ったり泣いたり 結局笑ったり(ずっと全裸だったり。)わけわからない 感情がおかしくなってる」と笑いあり感動ありだったと振り返る。

■「こんなにカッコいいパパ最強」

最後まであきらめず脱出しようとした夫については「やっぱりいざというときこんなに頼りになる人いないって思った私の直感は絶対間違いじゃなかった」と感激。

そして「パパの好きなところが全部つまった1時間でした こんなにカッコいいパパ最強じゃんさくちゃん!!!! ※おもしろくて!笑」と興奮気味につづった。あいさんは、たくましい夫を持てたことを誇りに思っているようだ。

■視聴者も感動

感動したのはあいさんだけではなく、視聴者も同じ。

ブログのコメント欄には「号泣しちゃいました」「芸人魂感じました」「尾形さんは、無二の芸人さんです」「諦めない前向きな姿に励まされて、私も見習わなきゃ! と思いました 尾形さんサンキュー!」と尾形を称えるメッセージなどが殺到している。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、後輩に説教するもタメ口で猛反撃 ナメられっぷりが話題に…

(文/Sirabee 編集部・RT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加