松坂桃李&井浦新、スーツ姿の決めポーズにネット歓喜「ほんとさいっこうですわ」

松坂桃李&井浦新、スーツ姿の決めポーズにネット歓喜「ほんとさいっこうですわ」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/04/07
No image

(左から)松坂桃李、井浦新<画像をもっとみる>

松坂桃李が主演を務める30日スタートの金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の公式インスタグラムと公式ツイッターが7日に主演の松坂と出演者の井浦新の2ショットを公開。スーツ姿の松坂と井浦が決めポーズを見せるオフショットに、ファンからは「ほんとさいっこうですわ」「カッコイイ」といった声が集まった。

【写真】松坂桃李&井浦新、スーツ姿で決めポーズ

ドラマ『あのときキスしておけば』は、恋愛ドラマの名手として知られる脚本家・大石静が、男女の入れ替わりを取り入れたオリジナルストーリーのラブコメディ。夢もなく生きてきたスーパーの従業員・桃地のぞむを松坂が演じ、彼と恋に落ちる憧れの漫画家・唯月巴役に麻生久美子、巴と入れ替わることになる清掃員の田中マサオを井浦が演じている。

公式ツイッターが「この2ショットは最強説」と投稿したのは、スーツ姿の松坂と井浦が並んだオフショット。ストライプ柄のスーツを着た松坂は、妖艶な表情でカメラを見つめながらジャケットの下衿を左手で豪快に開くセクシーなポーズ。一方、チェックのスーツを着てクールな表情を見せる井浦は、両手で髪をかきあげるような仕草を見せている。2人の独特なポージングについて公式ツイッターも「カメラを向けるとキメてくれる素敵なおふたりでした」とコメント。

その後、公式インスタグラムにはアザーカットが公開されていて、この写真では井浦が、左手を顔の前に置いて右手を下にピンと伸ばすシュールなポージングを披露している。

松坂と井浦の決めポーズショットにファンからは「おもしろすぎます」「いやほんとさいっこうですわ」「キマッテます!カッコイイ」「ほんと毎回謎ポーズすぎて」などのコメントが相次いだ。

引用:ドラマ『あのときキスしておけば』公式インスタグラム(@anokiss2021)
ドラマ『あのときキスしておけば』公式ツイッター(@anokiss2021)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加