有吉弘行、15歳年下男性と結婚する後輩女芸人を総評 「下ネタしかない」

有吉弘行、15歳年下男性と結婚する後輩女芸人を総評 「下ネタしかない」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/08/06
No image

5日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に、MCの有吉弘行が所属する太田プロダクションの後輩女芸人・ハナイチゴの関谷友美が登場。下ネタを得意とする彼女に、有吉からの厳しいツッコミが止まらなかった。

■結婚する関谷

女性用風俗の体験談を赤裸々に語るなど、下ネタを得意とする女芸人・関谷が、15歳年下の23歳の男性と結婚する。

そこで、ウエディングドレスをキレイに着こなすために、標高1,800mにある群馬県万座温泉の宿泊施設で行うダイエット合宿・マンザップに挑戦する流れに。

関連記事:ふわかわりょう、有吉弘行の自宅での悪ノリを謝罪 「やっぱスベってたね」

■旧知の仲

募集した女芸人のなかから関谷がロケ体験者に選ばれたと明かされると、有吉は「最悪だな」と苦笑。トム・ブラウンのみちおらも「最悪」と笑う。

関谷と旧知の仲という布川ひろきは、「関谷はホントに、あの…ネタをやって、芸人さんが『おもしろかったよ』とか言ってくれたら、あとあとDMして、すぐいこうとする。スゴいんですよ、アグレッシブで」と解説。

有吉も「スゴいんだよね、あいつ。関谷の紹介なんてそれ以外ないんだもん、下ネタしかないんだから」、メイプル超合金・カズレーザーも「それ1本で戦っている人ですからね」と追従した。

■涙する関谷

食事制限はなし、温泉旅行を楽しみながら痩せられるマンザップを3泊4日で体験する関谷だったが、スクワット400回などハードなトレーニングを終えると突然涙する場面も。

ここで有吉は「は?」と首を傾げる。みちおが「『は?』はおかしいです、有吉さん。後輩が泣いてるんですから」と笑いながら注意したが、有吉は「トレーニングはじめたばっかり。1つ目のトレーニングで」と笑い飛ばした。

■視聴者は大満足?

TBS・近藤夏子アナから「関谷さんが若い旦那さんを捕まえた魅力ってどんなとこにあるんでしょうか?」と聞かれた布川は「あるわけないじゃないですか」と一蹴。有吉からも「どんな想定台本なの? あるわけないだろ、あんなヤツに」とツッコミが止まらなかった。

ダイエットに励み、夫となる男性への熱い思いを吐露していた後輩芸人・関谷にツッコみ続けた有吉ら。

視聴者もこのやり取りを「関谷さんとありころの絡み、ありころは終始関谷さんに厳しくて毒舌で超ウケた」「後輩の馴れ初めエピソードに『全部がおかしいよ』は草。おかしいけども」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→有吉弘行、相方に片思いする女芸人に鋭い指摘 「面白いネタ書いても…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加