ダレノガレ明美、子猫に対する責任感に満ちた行動に称賛の声!「素晴らしい」

ダレノガレ明美、子猫に対する責任感に満ちた行動に称賛の声!「素晴らしい」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2020/11/22

タレントのダレノガレ明美が自身のツイッターを更新。先日保護した子猫に対して責任あるコメントに称賛の声が集まっています。

先日、片目が塞がった子猫を保護したダレノガレは、子猫を連れて動物病院へ。病院で体力を回復させてから実家に預ける予定で、ノミ取りや目薬をさす様子などをツイッターにアップしていました。この状況にツイッターのリプライでは引き取りたいという声も見受けられましたが、治療費や子猫の体調を懸念して自らが引き取るとコメント。逆に保健所や保護施設で里親を待つ子猫について調べてほしいと呼びかけていました。

ダレノガレの一連の行動に、リプライ欄は「素晴らしい」「ダレちゃんに保護されて本当によかった」「早く元気になりますように」といった温かい声でいっぱいに。メイと名づけられた子猫の様子は今もツイッターにアップされ続けています。

ダレノガレ明美、保護猫を「引き取りたい」という声を全て断った理由(ニュースサイトしらべぇ)

ダレノガレ明美の関連作品

No image

#ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる

No image

MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と

No image

MY STYLE

No image

ダレノガレ明美スタイルブック 『I’ll give you my all』

ダレノガレ明美の関連作品をもっと見る

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加