アッコ、離婚の東出に「『妻です』って言って欲しかった」

アッコ、離婚の東出に「『妻です』って言って欲しかった」

  • テレ朝news
  • 更新日:2020/08/01
No image

歌手の和田アキ子(70)が1日、パーソナリティーを務めるニッポン放送の「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に出演。同日、女優・杏(34)との離婚を報告した俳優・東出昌大(32)を叱咤(しった)激励した。

和田は、東出が女優・唐田えりか(22)との不倫が発覚した後、謝罪会見で取材陣からの「杏と唐田のどっちが好き?」という質問に即答せず、「お相手のこともあるので、私の心の内を今ここで話すことは妻を傷つけてしまうので、申し上げられない」と答えたことに言及。「聞く方も聞く方だったけど、(不倫が)発覚してさ、アカンっていうのに、(答えは)『嫁に決まってるやろ!妻やろ!』って女は思っちゃうね。私ならね」と指摘。さらに「あそこ(の回答)を見た時だけは、『この子、ちょっと、おかしいんじゃないの!?まだ(不倫が)続いているんじゃないの!?』と思ったぐらい、あそこは即答で『妻です』って(言うべきだった)。だって、終わったんでしょ?って。そしたらこれを悔い改めて、これから頑張る意味も踏まえて『妻です』って言って欲しかったのに」と苦言を呈した。

二人の間には、現在4歳になる双子女児と2歳の男児がいる。和田自身も離婚経験があることから、「夫婦じゃなくても父親には変わりないからね。ちゃんと子どもにステキって言われる人間になって欲しいね」と東出にエールを送った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加