RIKACO「結果暑くてこれに...」と自宅テラスで日光浴を楽しむ

RIKACO「結果暑くてこれに...」と自宅テラスで日光浴を楽しむ

  • Techinsight
  • 更新日:2021/02/22
No image

タレントのRIKACO(54)が、大胆なボディスーツ姿をインスタグラムで披露した。50代の女性には勇気がいるデザインだが、さすがの着こなしに「かっこいい!」と大きな反響を呼んでいる。

No image

オンラインサロン・ライブが終わり、愛犬とくつろぐRIKACO(画像は『RIKACO 2021年2月7日付Instagram「今日も1日が早かった」』のスクリーンショット)

今年の1月下旬から、オンラインサロン「RIKACOのポジティブライフ 学びmanabi!!」をスタートさせたRIKACO。フード、ファッション、ビューティー、人生をパワフルに生きるヒントなどについて語り、ファンと交流を図るのが目的だという。10代の少女向けファッション誌『エムシーシスター(mc Sister)』で人気モデルだった頃から、彼女を30年以上にわたって応援し続けている同世代の女性にとって、50歳を過ぎても抜群のスタイルを保ち続けるRIKACOは永遠の憧れである。これまではインスタグラムやYouTubeで発信してきたが、このオンラインサロンでは彼女が得た様々な経験を紹介しファンから生の声を聞きたいとしている。

そんなRIKACOが21日、外は暑かったことから息子の愛車を掃除しているうちに「おい! 下着かよ!」みたいなタンクトップになってしまったという。あまりにも汚れていたので綺麗好きな彼女は、見過ごすことができなかったようだ。白のタンクトップにグレーのスウェットパンツと夏によく見られるラフなカジュアルファッションをインスタグラムに公開したRIKACOだったが、次の投稿では「結果暑くてこれに…」と黒のボディスーツ姿を披露。自宅のテラスにチェアを置き、日光浴となったようだ。日頃の地道なトレーニングの積み重ねがこのような年齢を感じさせない身体を作り上げたことを、長年のRIKACOファンなら知っていることだろう。

コメント欄には「素敵! 女の私も惚れる身体」「なんて素晴らしいプロポーション」「筋肉まで美しい」「脚が長い! いいなぁー羨ましい」「脱いでも凄いんですってRIKACOさんの事だね」と、300件を超す絶賛の声が届いている。「これからは同世代の女性が輝けるよう、いろいろ考えていきたい」とも語っていたRIKACO。5年後、10年後の彼女の活躍が楽しみである。

画像は『RIKACO 2021年2月21日付Instagram「夏か?春通り過ごしたな」、2021年2月21日付Instagram「結果暑くてこれになりまさした!」、2021年2月7日付Instagram「今日も1日が早かった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加