尻ポケットからハミ出る時代に終止符!大人がキマる薄財布がこちら|楽天ブラックフライデー 2022

尻ポケットからハミ出る時代に終止符!大人がキマる薄財布がこちら|楽天ブラックフライデー 2022

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/11/25
No image

楽天では、11月27日(日)01時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「ブラックフライデー」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回は『MONOQLO』おすすめの薄い財布、m+(エムピウ)の「piastra」です。

ブラックフライデー開幕! 損しない“良いモノ”教えます

11月22日~27日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「ブラックフライデー」。

「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼ブラックフライデー関連のおすすめ記事はコチラ

No image

▼エントリー及び詳細はコチラ

No image

薄い財布の新定番!m+「piastra」

No image

m+(エムピウ)
piastre
実勢価格:1万3200円
材質:ミネルバリスシオ(イタリア製タンニンなめし革)

▼テスト結果
薄さ  :14/15点
利便性 :10/15点
デザイン:9/10点
つくり :8/10点
合計  :41/50点

世の中がキャッシュレス化へと進み、長財布の出番が少なくなってきている今、 かさばらない“薄い財布”への乗り換えを考えるなら、こちらのベストバイ製品がおすすめ!

m+(エミピウ)「piastra(ピアストラ)」は2020年の薄い財布部門「MONOQLOオブ・ザ・イヤー」を受賞した製品。マネークリップのような構造を採用することによって、薄さ1.6㎝の中に紙幣もカードも小銭もしっかり収納できます。

お金もカードもしっかり収納できるのにスマート

No image

薄さの秘密は、上質な革だけを必要最小限で使用した“作り”にあります。検証に加わったファッションのプロも絶賛するほど、シンプルで大人が持っていてもサマになります。

No image

紙幣も小銭も入り、さらにカードなら5枚までこの厚さ1.6㎝の財布にすべて収まります。ポケットがふくらまず、かさばりません。

No image

小銭入れにはフタもついています。しっかりと入り、取り出しやすいです。

No image

紙幣は分けて入れられる仕組みになっています。

No image

上質ななめし革を採用しているので、使い続けてもそうそうダメにはなりません。やわらかく、厚みがあって丈夫にできています。また、革特有の経年変化を味わうこともでき、使用する人の個性も感じられます。

ギフトにもおすすめです!

以上、m+(エムピウ)「piastra」のご紹介でした。

ブラックフライデーの今なら、楽天ポイントアップも狙えちゃいます。ぜひチェックしてみてください!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加