【東京都豊島区】TRX完備!完全予約制の「ボディメンテナンスサロンN's」が池袋西口にオープン

【東京都豊島区】TRX完備!完全予約制の「ボディメンテナンスサロンN's」が池袋西口にオープン

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2023/01/25
No image

「ココロとカラダが整う場所」をコンセプトに展開する「ボディメンテナンスサロンN’s」が1月6日(金)、池袋西口にオープンした。

安心してトレーニングできるプライベートサロン

No image

「ボディメンテナンスサロンN’s」とは、筋力トレーニングとストレッチのイイとこ取りをした新感覚の“カラダを整えながら鍛れらる憩いの場”。トレーナーが「現実とのギャップを解消する」ために創り上げたボディメンテナンスプログラムで、苦しい運動ではなく楽しんで何回もやりたくなる、運動が苦手な人でも安心して行える運動プログラムを提供する。「ココロとカラダを整えて」カラダ本来の機能を取り戻すことを目的とした、完全予約制のプライベートサロンだ。

個々の悩みに合わせた運動プログラムを作成

No image

「なんとなく」ジムに行けば、「とりあえず」マシンを使ってトレーニングしとけば…と考える人も多いが、目的も結果も不明確な状態でトレーニングしていても楽しい気持ちは生まれにくい。楽しくトレーニングするためには「結果が出る」「カラダが変化する」実感が重要だ。

「ボディメンテナンスサロンN’s」では、「カラダ状況を把握し最短で整えて鍛える」ことを徹底的に考え、個々の悩みやペースに合わせたプログラムを作成する。「最近疲れやすい」「運動不足」「体重が増えてきて体型も崩れた」「肩や腰の辛さに悩んでいる」「姿勢を直したい」という人におすすめだ。フィットネスジム、病院、リラクゼーションマッサージ、整体に行ってもカラダが変わらなかった、改善しなかった人も、一度相談してほしいという。

「ボディメンテナンスサロンN’s」概要

「ボディメンテナンスサロンN’s」には、TRXを導入。更衣室や、入会者のみ利用できるウェア貸出、シューズ保管サービスや、提携駐車場も完備している。

入会金は40,000円(税込)。体験含め、すべてのメニューの利用には予約が必要となる。予約は公式LINEまたは電話にて受け付けている。現在、入会金無料や各コースが半額になるオープニングキャンペーンや、15分の体験も予約受け付け中だ。料金などの詳細は、公式サイトをチェックしよう。

“ココロとカラダが整う”「ボディメンテナンスサロンN’s」に注目しよう!

■ボディメンテナンスサロンN’s
住所:東京都豊島区西池袋1-44-3栄成ビル5階
アクセス:JR池袋駅西口より徒歩2分
営業時間:9:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日:火曜日
HP:https://needs-salon.jp/
公式LINE予約:https://bit.ly/salon-needs

(min)

min

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加