【あざとくて何が悪いの?】仲里依紗の恋愛観「全然GPSとか入れていい」

【あざとくて何が悪いの?】仲里依紗の恋愛観「全然GPSとか入れていい」

  • めるも
  • 更新日:2021/11/27
No image

テレビ朝日系11月20日放送の『あざとくて何が悪いの?』VTRをゲストの仲里依紗と生田斗真と見ながらの恋愛トークで盛り上がった。あざといが通用しない最強コンビに刺さるテーマで今回はVTRが用意されていた。特に仲里依紗に刺さるのか注目されました。

「全然GPSとか入れていいよ」一同騒然

「脱マンネリを狙った妻のあざといデートプラン」をテーマVTRを見ながらスタジオでトークを展開。

設定は結婚して3年目の多忙ですれ違う夫婦。脱マンネリを画策し妻があざといサプライズデートを計画という内容。このテーマで男性は一緒にいればいいと思っている、休日を一緒に過ごす時に何かプランを考えて計画して欲しい、など弘中綾香と田中みな実が主張した。
男性の生田斗真が「大切にしているからこそ、何もしない」と返し意見が勃発。仲里依紗は山里亮太に「仲里依紗さんはどうですか?」と振られ満面の笑みで「放置されてるのがすごく嬉しいです」と満面の笑みで答えた。

お互い分刻みのスケジュールなので連絡する暇もない、昔から自分がやりたいことをするので暇なときに連絡するねという感じですと答えた。その答えに弘中綾香は「自分の彼氏だったら心配になっちゃう」と反応した。

すると仲里依紗は「全然GPSとか入れていいよって感じです。」と今も入れていると明かした。いちいち連絡するのが面倒くさい、どこにいるかわかるから「来い!!ここに!!」という感じですと冒頭から仲里依紗らしい恋愛観を見せた。

VTRを見た田中みな実が家でも触れていたいと主張し、それに生田斗真が家で手をつなぐのも外で手をつなぐのも嫌だと反論した。「歩きにくくないですか」という生田斗真に仲里依紗は何度もうなづき共感した。「歩きにくいしあっちと歩幅ちがうじゃないですか。それにブチ切れますね。」とバレンシアの靴なんだからと歩くの遅くしてと爆笑が起きた。

その後デートやお出かけなど計画したりするかと聞かれると、旦那さんが共演者の人から聞いたところへ連れて行こうとしてくれると話した。「スケジュールでいっぱいだから、一回確認するわ」と答えるが、嬉しいのは嬉しいからスケジュールを合わせようと努力するという面も見せた。

放送後仲里依紗のサバサバした恋愛観に面白い、「わかる!」などSNSやインターネットでも共感が相次いでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加