「可愛さに磨きがかかってる」阿部詩が公開した“茶髪&前髪あり”のイメチェン姿にファン喝采!「サラサラ感伝わります」

「可愛さに磨きがかかってる」阿部詩が公開した“茶髪&前髪あり”のイメチェン姿にファン喝采!「サラサラ感伝わります」

  • THE DIGEST
  • 更新日:2021/10/14
No image

東京五輪女子柔道の52キロ級で金メダルを獲得した阿部詩(日体大)が10月13日、公式インスタグラム(@abe_uta)を更新。髪形の印象をガラッと変えた“イメチェン姿”をお披露目し、ファンの喝采を浴びている。

【関連フォト】阿部詩がイメチェン!公開した“茶髪&前髪あり”の新スタイルをチェック

今回「new」と綴って掲載したのは、横顔、バックショットを収めた2枚だ。五輪期間はおでこを出していた阿部だが、今回は前髪ありの新スタイルとなり、髪色も黒からブラウンへチェンジ。カットを担当した美容室へ「いつもありがとうございます!」と感謝の言葉を綴った。

これを見たフォロワーからは500件を超えるコメントが殺到。「前髪ある!」「お人形さんやん」「めっちゃ似合ってます!」「女優になれるよ」「最近可愛さに磨きがかかってるね!」「サラサラ感伝わります」「私服姿も天使」などと様々なメッセージが寄せられている。

また、コメント欄の中には、女子78キロ超級世界女王の朝比奈沙羅からも「前髪かわいいぢゃん」という反応が寄せられており、阿部は笑顔の絵文字付きで「嬉しいです」と返信した。

東京五輪では兄・一二三との柔道史上初の兄妹同日金メダルを成し遂げた阿部。はたして3年後のパリ五輪ではどのようなストーリーを展開するのだろうか。今後の活躍に注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】兄妹揃って同日に金メダル獲得!阿部一二三&詩の激闘と輝く笑顔を厳選ショットで振り返り!

【PHOTO】シュミット、ビロディド、劉霊玲、リパコワに大和なでしこたちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加