EXITりんたろー。、木村拓哉に憧れ“240万円”ハーレーのバイク納車 念願の乗り心地に興奮

EXITりんたろー。、木村拓哉に憧れ“240万円”ハーレーのバイク納車 念願の乗り心地に興奮

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が24日、YouTubeチャンネルを更新。「ハーレーダビッドソン」のバイクを納車する様子を動画にし、反響を呼んでいる。

No image

(写真 : りんたろー。(C)モデルプレス)

【写真】木村拓哉一家、豪華六段重おせち披露

◆EXITりんたろー。、木村拓哉に憧れ

木村拓哉に憧れているというりんたろー。は、これまでも「キムタク爆買いシリーズ」と題し、木村が着用していたものと同じ靴やアクセサリーなどを購入する企画を行ってきた。2021年6月に、木村がドラマで乗っていたというバイク「ヤマハ・TW」を購入しようと現物を見に行き、最終的に木村がプライベートで乗っている「ハーレーダビッドソン」を240万円で購入。高額にもかかわらず、その場でお金を下ろし即契約を結ぶなど、惜しみない“木村愛”を見せていた。

購入当時はバイクの免許がなかったというりんたろー。は、1年の時を経てついに取得。晴れて念願のハーレーを迎えに行き、納車に立ち会う様子を動画にした。実際に乗車すると「最高ですわ」と喜びをあらわにし、「教習所と全然違う。音とか…デケェ物動かしてる感じがヤベェ」と、興奮気味に乗り心地を語った。

◆EXITりんたろー。、念願の納車をファン祝福

ファンからは「納車おめでとうございます」「夢が叶って良かったですね」「ハーレーめちゃくちゃ似合ってる」といったコメントが寄せられた。りんたろー。の行動力を称賛し、熱い“木村愛”に共感する声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加