【鷺ノ宮】老舗もつ鍋店で長年店長を務めた店主が作る!!絶品のもつ鍋1000円@もつ鍋 無二彩

【鷺ノ宮】老舗もつ鍋店で長年店長を務めた店主が作る!!絶品のもつ鍋1000円@もつ鍋 無二彩

  • リビング東京Web
  • 更新日:2023/01/25

みなさん、こんにちは

LIVING東京地域特派員のyuyukaです。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??                       寒い日と言えば、温かい物が食べたくなりますよね!!

No image

先日、鷺ノ宮にある老舗もつ鍋店で長年店長を務めた店主が作る、絶品のもつ鍋を食べに行ってきました。西武新宿線鷺ノ宮駅徒歩2分ところにあるもつ鍋 無二彩です♪

選べる3種類のスープに!!絶品のもつ鍋♡

No image

無二彩のもつ鍋で使用しているもつは、牛の小腸であるまるちょうです。まるちょうは臭みが少なく油が控えめの部位です。丁寧に下処理されているので、臭みとクセなくとても食べやすかったです。1人前1000円です。もつ鍋のスープは、赤(だしが効いた醤油ベース)白(りんご酢香るあっさり塩味)黒(イカスミが決め手のコク黒カレー)の3種類から選ぶことができます。

今回は、赤(だしが効いた醤油ベース)を注文しました!!だしがしっかり効いたスープ・もつ・野菜との相性がとても良く、とても美味しかったです。もつ・野菜を食べた後は、スープもとても美味しかったので、チーズ雑炊にしてもらいました♪

様々なお酒に彩り豊かな四季の料理も楽しめちゃう♬

サイドメニュー&お酒の種類もとても充実していました。どれも美味しそうな料理ばかりで迷いましたが、はっぱのサラダ・だし巻き明太たまごを注文しました!!

No image

はっぱのサラダは、とても彩りが綺麗で、にんじんベースの自家製ドレッシングがかかっていました。シャキシャキしていました。

No image

だし巻き明太たまごは、明太子がだし巻きたまごの上にたっぷり載っていてふわふわでした。どちらもとても美味しかったです。

食後は、サービスでデザートが付いてきますよ。

店内はとても綺麗!!鷺ノ宮へ絶品もつ鍋を食べに行ってはいかがですか??

店内もとても綺麗でした!!まだまだ寒い冬が続きます。休日や仕事終わり、鷺ノ宮へ絶品もつ鍋を食べに行ってはいかがですか??

もつ鍋 無二彩                                                  東京都中野区鷺宮4-34-9-2F                                            Tel.03-5356-9991                                                  営業時間:12:00-23:30(L.O 22:30)                                          定休日:火曜日https://munisai.net/index.html

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加