Sexy Zone中島健人、ジャニーズWEST重岡大毅と「魔王」リメイク希望

Sexy Zone中島健人、ジャニーズWEST重岡大毅と「魔王」リメイク希望

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/09/16

【モデルプレス=2020/09/16】Sexy Zone中島健人が、15日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。ジャニーズWEST重岡大毅とドラマ『魔王』をリメイクをしたいと明かした。

No image

【写真】Sexy Zone中島健人&土屋太鳳のベッドシーン解禁にネット騒然

◆中島健人、重岡大毅と「魔王」リメイク希望

この日の放送では“死ぬ前に1度は言ってみたい台詞”についてトーク。中島は「これは決まってますよ。あれしかないですよ」といい「大和田さん。やられたらやり返す。倍返しだ!」とTBS系ドラマ『半沢直樹』の台詞をチョイス。さらに「『梨泰院クラス』のパク・セロイもやっぱりいいじゃん。“ビジネスです”でしたっけ?逆襲劇すごい出たくて。復讐劇でもいいし」と願望を語った。

また中島は「以前嵐の大野(智)くんが出た『魔王』とかもすごい良いな。リメイクだったら重岡(大毅)とやりたいなって言ってて」と告白。昔からずっと言っているのだと明かした。

最後は「死ぬ前に1度は言ってみたい台詞は、本当に素直な気持ちで“結婚しよう”じゃない?ガチな話で。死ぬ前にできる機会があるなら言ってみたいですよね」とまとめた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加