俳優チョン・ギョンホ、“10年愛”スヨン(少女時代)に向けた愛情...主演ドラマ「イルタ・スキャンダル」に2人の愛犬“ホヨン”登場で話題=一部ネタバレあり

俳優チョン・ギョンホ、“10年愛”スヨン(少女時代)に向けた愛情...主演ドラマ「イルタ・スキャンダル」に2人の愛犬“ホヨン”登場で話題=一部ネタバレあり

  • WoW!Korea
  • 更新日:2023/01/25
No image

俳優チョン・ギョンホ、“10年愛”スヨン(少女時代)に向けた愛情…主演ドラマ「イルタ・スキャンダル」に2人の愛犬“ホヨン”登場で話題(画像提供:wowkorea)

※一部あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国の俳優チョン・ギョンホが出演中のtvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」に、恋人でグループ「少女時代」のスヨン(チェ・スヨン)と一緒に育てている愛犬のホヨンが登場し話題だ。

21日に放送されたtvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」で、チョン・ギョンホとスヨンが一緒に育てている愛犬“ホヨン”が出演した事実が再びスポットライトを浴び、一足遅れて話題を集めている。

劇中、イルタ(スター)数学講師という正体が明らかになったチェ・チヨル(チョン・ギョンホ)は、これまで自分の行跡を振り返り、「“スカイママ”みたいなところにコメントを書き込んだりしないだろう?チェ・チヨルが携帯電話を盗んだね、見せかけの塊だね…」と周りの視線を意識した心配に陥った。掲示板を確認していたチェ・チヨルは挙句の果てに『チェ・チヨル犬のようだ』というコメントを発見し「何だ」とぎょっとした。

しかしこれは文字通り、チェ・チヨルが子犬に似ているという称賛のコメントだった。チェ・チヨルは「ああびっくりした」とため息をつき、「かわいいね」と“オススメ”まで押す天然さを見せた。

このとき登場した子犬の写真がほかでもなく愛犬“ホヨン”だったのだ。実際にチョン・ギョンホの愛犬ホヨンは、チョン・ギョンホの“ホ”と恋人スヨンの“ヨン”の名前を一文字ずつ取ったことと知られ話題を呼んだ。チョン・ギョンホはこれと関連し、「僕だけ単独で育てているわけでもなく、スヨンさんも一緒に育てているので、お互い仕事をするときは面倒をみてあげたり、そんなふうにしている」と明かしたことがある。

2014年1月に公式的に熱愛を認めた後、現在までも長期間公開恋愛を続けてきている2人は、このようにお互いに向けた愛情の跡を随所であらわにし注目を集めている。特にチョン・ギョンホは先日の昨年末、ドラマ「賢い医師生活」のBlu-ray発売記念ライブ放送でもスヨンに言及した。

当時彼は俳優のチョン・ムンソンが同日、「MBC演技大賞」の授賞式に出席したスケジュールにより遅刻をすると、いきなり腹を立てて笑いをそそった。しかしチョン・ムンソンがスヨンに優秀演技賞にプレゼンターとして賞を贈呈した内情を伝えては、「賞をあげたの?ありがとうございます」と急に親切に謝罪し爆笑を添えた。俳優のキム・デミョンも「ガールフレンドに賞をあげてきたという」と口をはさんだ。

実に10年あまりの長寿恋愛を続けているチョン・ギョンホとスヨンカップルの堅固な愛情前線が、ファンたちのほほ笑ましい反応を呼び集めている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加