「ドウェイン・ジョンソンの強さが伝わる映画」「ブラックアダム」の声優陣が絶賛

「ドウェイン・ジョンソンの強さが伝わる映画」「ブラックアダム」の声優陣が絶賛

  • 東スポWEB
  • 更新日:2022/11/25
No image

東京コミコン2022に登場した(左から)有村昆、東海オンエア(としみつ しばゆー)、楠大典、内田真礼、榎木淳弥、杉山すぴ豊

声優の楠大典、内田真礼、榎木淳弥が25日、千葉・幕張メッセで開幕した「東京コミコン2022」内で行われた映画「ブラックアダム」DCユニバース特別イベントに出席した。イベントには人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のしばゆー、としみつ、映画評論家の有村昆、杉山すぴ豊が同席。

まだ映画を観ていないというしばゆーととしみつに対して楠は「(ブラックアダム役)のドウェイン・ジョンソンの肉体のすごさがどれだけ説得力があるか。ドウェインの強さが伝わる映画になってます」とアピールした。

内田も「本当にかっこよかったです。肉体がすごかった。何かの記事で読んだんですけど肉襦袢みたいな物を着てやろうとしたら『俺が鍛えるからいい』と言ってドウェイン・ジョンソンが自分で鍛えた体でやって来たって。映像もすごいし、人間ってあんなに大きくなるんだって思いました」とドウェイン・ジョンソンのプロ意識に感服していた。

有村も「ハリウッドで一番影響力があると言われてる1人が、このドウェイン・ジョンソン。今回、彼が制作もやってるので、10年かけて彼がやりたかったことがようやく公開される。絶対に映画館に観に行くべき1本で、おそらくDCユニバースの歴史が変わる1本です!」と熱弁していた。

東スポWEB

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加