「さぼったってバレないじゃーん」在宅ワークを舐めた義姉の“身勝手な行動”が迷惑すぎる!

「さぼったってバレないじゃーん」在宅ワークを舐めた義姉の“身勝手な行動”が迷惑すぎる!

  • lamire
  • 更新日:2022/11/25

周りのことを考えず、とんでもない行動をとる迷惑な人が世の中には存在するのです…。今回はそんな非常識な義姉を描いた漫画「在宅ワークを舐めた義実家の末路」を紹介します!

『在宅ワークを舐めた義実家の末路』

主人公のソラは、夫と義実家で同居しながら、在宅ワークをしていました。しかし、あろうことか義姉が子どもたちを引き連れてソラの在宅ワークの邪魔をしにくるのです…。身勝手な理由で子どもを預けようとする義姉に、ソラは大困惑!

舐め切った態度の義姉

No image

出典:lamire

義姉はソラの在宅ワークを軽く見ていて、いつも舐め切った態度。ソラが迷惑していると伝えても、まったく話を聞こうとせず、忙しいソラに子守りをさせていました。しかし在宅ワークを舐めていたせいで、義姉はその後“予想外の出来事”に直面し、彼氏を失うハメに!それからというもの、ソラに子どもを預けることもなくなるのでした。

平気で迷惑をかける義姉にびっくり!

在宅ワークを舐め切って、平気で迷惑をかける義姉は最低ですね…。親戚とはいえ“親しき中にも礼儀あり”の気持ちで周りに接することが大切ですね。

(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

<在宅ワークを舐めた義実家の末路#1>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加