マリオレッド×ブルーのニンテンドースイッチ、2月12日に発売!

マリオレッド×ブルーのニンテンドースイッチ、2月12日に発売!

  • ギズモード・ジャパン
  • 更新日:2021/01/13
No image

Image:Nintendo

確かにマリオの配色!

『スーパーマリオブラザーズ』35周年記念の一環として、「Nintendo Switch」がマリオレッド×ブルーのカラーリングで発売されます。

スイッチ本体と左右のJoy-Con、そしてドックはマリオレッド一色で、Joy-ConストラップとJoy-Conグリップが、これまたマリオっぽいブルー。組み合わせて使うと赤と青で、いかにもマリオっぽくなります。

No image

Image:Nintendo

このセットには、「マリオレッド×ブルー エディション」というキャリングケースも同梱され、表面にはマリオの帽子&ヒゲ、オーバーオール、拳を握った手袋がプリントされています。

希望小売価格は2万9,980円ですが、また品薄になったりしないか? すでにスイッチを持っている人たちには、2台目として買うべきか否か、アレコレ悩ましく思ってしまいますね。発売予定は2月12日で、予約受付けは1月25日となっています。

あのゲームが装い新たに同日発売

加えて新作ゲーム『スーパーマリオ 3Dワールド +フューリーワールド』も2月12日に発売されるので、一緒にゲットしたいところ。

こちらは2013年にWii Uで発売した『スーパーマリオ 3Dワールド』に、新たな要素が加わった古くて新しい1本。巨大化したネコマリオとクッパの対決は見ものですね!

Source:YouTube, Nintendo (1,2) viaファミ通.com

岡本玄介

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加