振り回されたい...!意外にも男ウケ抜群の「ワガママ女子」の特徴って?

振り回されたい...!意外にも男ウケ抜群の「ワガママ女子」の特徴って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/11/21
No image

ワガママな女性というと、ネガティブな印象を持つ方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし男性は女性の可愛いワガママには、ちょっとだけ弱いといわれています。

可愛いワガママを知っておけば、恋愛においても役に立つかもしれません。

今回は、男ウケ抜群の「ワガママ女子」について見ていきましょう。

(1)「あれが食べたい!」と指定する

食べたいものを伝えるくらいのワガママなら、男性も叶えてあげやすいでしょう。

あまりにも高級なレストランを指定するなどは控えた方がよいかもしれませんが、ちょっとした食べ物が食べたいというおねだりは可愛いはず♡

デートでもどんなものが食べたいかを言うことで、彼もプランを決めやすくなるでしょう。

(2)ちょっとしたことを頼る

ワガママ女子は、男性に頼みごとをするのが上手です。

ちょっとした簡単なお願いごとをするのが得意なので、タイミングを見計らって男性を頼っているようです。

たとえば「あれ取って欲しいな」「これ、開けて欲しいな」など、負担にならないお願いごとがピッタリ。

(3)「返りたくない!」のワガママ

デートの帰り際に、寂しい気持ちになって言ってしまうワガママ。

「返りたくない」は彼も思わずドキッとしちゃうワガママといえるかもしれませんね。

もしもデートの別れ際に、「もっと一緒にいたいな」と感じたら、このワガママを使ってみましょう♡

(4)「早く会いたい」と催促する

彼に会いたい気持ちをぶつけるワガママなら、男性も嬉しくなってしまうでしょう。

忙しくてどうしても会えない時などは控えた方がベターかもしれませんが、「会いたいな♡」というワガママはカワイイと思われるはず。

まとめ

男性が思わずカワイイと思ってしまうわがままをご紹介しました。

簡単にできそうなワガママや頼みごとであれば、積極的にアプローチしてみてもよさそうですね♪

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加