ダイソースピーカー2個で試したかったこと!

ダイソースピーカー2個で試したかったこと!

  • 暮らしニスタ
  • 更新日:2022/09/23
No image

ダイソースピーカー2個で試したかったこと!

どうも、“あいすてぃー”と申します。

今回、ダイソーにて販売されていたBluetoothスピーカーを購入いたしました。

商品名:Bluetoothスピーカー4

販売価格:1個 550円(税込)

シリーズで販売されている商品のようです。

まずは、その丸っこいデザインに注目!

色は青と白の2色展開、自分はこの青色を購入。

この丸っこいデザインはとても可愛らしく、シンプルながらも人目を引くデザインとなっており、男女問わず気に入るのではないかと!

音が出るのは、裏側にあるここ!

普通のスピーカーであれば、表側にスピーカーが内蔵されていますが、これはある特性を活かすためのデザインとなっています。

防滴タイプとなるBluetoothスピーカー。

お風呂やアウトドアなどにも使える優れものとなっています。

吸盤機能もあるため、対応している箇所に取り付ければ、四方八方と音を楽しめる設計です。

さて今回、なぜ2個のスピーカーを購入したかと言いますと......

トランスミッターを使い、2台同時にBluetoothスピーカーで音を出してみたかったからです!

こんな感じで、2台の同時接続を可能にし、スピーカー同士を離すと、迫力のある音で音楽などを楽しめました!

良質なスピーカーを購入するとなると結構いい値段に......

ダイソーのBluetoothスピーカーもそこそこ音は良いですが、値段相応と言えば相応なので、音質にこだわる人向けではないですね。

てなことで、「コスパ」+「応用」といった感じで、今回は投稿させていただきました。

トランスミッターは“ピンキリ”ですが、僕は4,000円ぐらいのモノを購入して試してみましたよ!

気になった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか!

商品情報

商品名: Bluetoothスピーカー4
購入金額: 550円
メーカー名: ダイソー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加