「かのかり」2期の放送日明らかに、千鶴のデートビジュアルとキャラPVも到着

「かのかり」2期の放送日明らかに、千鶴のデートビジュアルとキャラPVも到着

  • コミックナタリー
  • 更新日:2022/05/14

宮島礼吏原作によるTVアニメ「彼女、お借りします」第2期の放送が、7月1日25時25分からに決定。水原千鶴の「デートビジュアル」とキャラクターPVも公開された。

No image

水原千鶴のデートビジュアル。

すべての画像・動画を見る(全15件)

千鶴の「デートビジュアル」で描かれたのは、遊園地デートでのワンシーン。制服に身を包んだ千鶴が、こちらに向かってにこやかにお菓子を差し出している。PVは千鶴から和也への「遠慮なんかしないで。今日はとことん付き合うから」というセリフで始まり、デート中、プライベート、女優活動中と第2期で描かれるさまざまなシーンが収められた。

また千鶴のキャラクタープロフィールも第2期バージョンに。さらに千鶴役の雨宮天から「千鶴は完璧なようで人間らしいところが凄く好きですし、頼りない印象だった和也も今ではどんどん好きになっていっています!」とコメントも到着した。

「彼女、お借りします」は冴えない大学生・木ノ下和也が清楚で可憐な“レンタル彼女”水原千鶴と出会い、家族にも友人にも千鶴が本当の彼女だと嘘をついてしまうことから展開される物語。原作は週刊少年マガジン(講談社)で連載中だ。

「彼女、お借りします」第2期の作品情報

雨宮天(水原千鶴役)コメント

No image

作品やキャラの印象

ヒロイン達が可愛いのは勿論ですが、ドキドキしたり涙したり、とても心を動かされる作品です。
千鶴は完璧なようで人間らしいところが凄く好きですし、頼りない印象だった和也も今ではどんどん好きになっていっています!

意気込みなどファンへのメッセージ

1期を終えてここからのストーリーが個人的にとても好きなので2期が本当に嬉しいです!!
ヒロイン達の気持ちもより深く描かれていきますし、嬉しいシーンも切ないシーンもより重みを増していきますのでお楽しみに!

TVアニメ「彼女、お借りします」第2期

2022年7月1日(金)25:25より、MBS・TBS系全国28局ネット「スーパーアニメイズム」枠で放送

スタッフ

原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

キャスト

水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加