会えなくても大丈夫...【血液型別】彼に会えないときの“リフレッシュ方法”

会えなくても大丈夫...【血液型別】彼に会えないときの“リフレッシュ方法”

  • lamire
  • 更新日:2021/06/11

お互いに忙しいときや体調が悪いときなど…恋人同士でも会えなくなって寂しさを感じることはありますよね。今回は血液型別に彼に会えないときのリフレッシュ方法をご紹介。寂しさを明るく乗り越えたい人はチェックしてみて。

A型

しばらく会うことができなくても、次の予定が決まっていればポジティブに過ごせるA型さん。逆に、会う予定が立っていなかったり、その予定もなくなってしまったりするとかなりストレスを感じるようです。恋人と会えないのが辛いと感じたときには、真っ先に次の予定を決めてみて。具体的なデートの内容まで決めておくことで、前向きに過ごすことができますよ♡

B型

かなりの寂しがり屋さんで、甘えたいタイプのB型さんは、毎日でも恋人と会いたいと思っています。そのため、少しでも会えない日が続くと不安で寂しくてたまらなくなってしまうことも。ですが、相手がこまめに連絡をとってくれるだけでもかなり前向きになれそう。遠慮をしているとどんどんネガティブになってしまうので、自分から恋人に連絡を取ってみて。

O型

普段から活発的なO型さんはひとりっきりだと、なにをしたらいいのか分からず、ただただ暇でどんどんネガティブな思考に向かってしまいます。恋人と会えない期間が長くなりそうなときには、仲のいい友達との予定をたくさん入れてみるのがおすすめ。友達と過ごしたり、没頭できる趣味に打ち込んだりすれば恋人と会えない期間もあっという間に終わりますよ。

AB型

恋人に会えないと分かっているときには「一人でゆっくりと過ごそう…!」とポジティブになれるAB型さん。ですが、さみしがり屋な一面も持っているので、閉鎖された空間でゆっくりと過ごすのは寂しさが募る恐れがあるのでおすすめできません。周りに人の気配を感じることができるカフェやショッピングモールなどで過ごすのがおすすめですよ♡自分ひとりではないと潜在的に感じる空間に身を置くことで、寂しさを感じにくくしてみてくださいね。あなたの血液型はどんなタイプでしたか?自分の寂しさを和らげる方法はもちろん、恋人の寂しさを和らげることができる方法もしっかりと確認してみてくださいね。(監修:NOTE-X)

▶合わせて読みたい

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加