どこでも集中できる個室スペースを作れる!テレワークに使いたいドウシシャの「マルチパーテーションテント」

どこでも集中できる個室スペースを作れる!テレワークに使いたいドウシシャの「マルチパーテーションテント」

  • @DIME
  • 更新日:2021/02/21
No image

在宅ワークやテレワークが推奨されるようになり「プライバシー空間の確保」需要が高まるにつれ、集中して作業ができる空間づくりのための屋内用テントが再度注目を集めている。

今回紹介するドウシシャの折りたたみ式テント「マルチパーテーションテント」は、作業のスペースを十分に確保できるサイズを実現し大人の作業用スペースとしてはもちろん、子どもが使用する遊びスペース、荷物置き場など、様々な用途で使える優れものだ。全国のホームセンターやドウシシャの直販サイト、ドウシシャマルシェにて発売されている。

5,500円でプライベート空間を作れる!折りたたみ式テント「マルチパーテーションテント」

No image

5,500円(税込)

幅130cm × 奥行き 130cm × 高さ150cmというサイズ設計でテント内に、作業用テーブルや椅子を設置することができる。内部にはシルバーコーティングを施しているため、外側からの光の透過が少ない構造に。内側からの光も漏れにくいため周りを気にせず作業に集中することができる。

No image

屋外での利用を想定し、底面に生地を有している。底面生地にはファスナーがついており、屋内使用でデスクや椅子などを中に入れる際には底面を畳んで家具と生地が擦れてしまうことを避けることができる。また、ファスナーで開閉可能なメッシュ付きの窓を左右2か所に設置したことで、風通しの良い空間を作れるのも魅力的だ。

構成/ino.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加