銀杏BOYZと菅田将暉、Web番組「COREMANIA」で共演

銀杏BOYZと菅田将暉、Web番組「COREMANIA」で共演

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2022/05/14

銀杏BOYZ菅田将暉が出演するWeb番組「COREMANIA」が5月21日21:00より有料配信される。

No image

「COREMANIA #4:銀杏BOYZ × 菅田将暉」ビジュアル

すべての画像・動画を見る(全15件)

No image

「COREMANIA」は2組のアーティストが台本なしで自由にトークや演奏を楽しむ“対バン型ミュージックリアリティーショー”。今回はミュージシャンであり、俳優の顔も持つ銀杏BOYZの峯田和伸と、彼を学生時代から好きだったという菅田が、お互いのためだけに演奏し合い、プライベートなトークを繰り広げる。オフィシャルサイトでは視聴チケットを販売中。

峯田和伸(銀杏BOYZ)コメント

この世界に生きていれば、純粋な人ほど傷つくのではないか。
悲しむ事が多いのではないか。
それに「純粋でありたい」とさえ思っていない。うま く歌おうとも考えはしない。
菅田将暉さんはそんな人だ。 そんな彼と一緒に歌うことができました。 どうぞお楽しみに。

菅田将暉 コメント

結果、夢のような時間でした。人生何回かの禁断の時間。完全にキャパオーバー。
悩みましたが、銀杏BOYZに触れられて、僕は幸せです。
とてもショーにはなってない瞬間もありますが、久々に素直に過ごせました。
このような機会を下さり本当にありがとうございます。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加