言葉では伝えきれないから...!溺愛彼氏が【ついしてしまうこと】

言葉では伝えきれないから...!溺愛彼氏が【ついしてしまうこと】

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/23
No image

お付き合いしている彼氏に、心の底から溺愛されるのはとっても幸せなことですよね♪

ではいったい、「溺愛彼氏」はどのような行動で彼女に愛を伝えるのでしょうか?

今回はそんな、溺愛彼氏が【ついしてしまうこと】についてご紹介していきます。

ついお財布の紐を緩めてしまいがち

彼女を溺愛する彼氏は、ついついお財布の紐が緩んでしまう場合があります。

ご飯を食べに行けば先にお会計を済ませてくれたり、記念日ごとに高価なプレゼントをくれたり…。

彼女の喜ぶ顔が見たい一心で、ついついお金を出してしまうなんてことは珍しくないでしょう。

「可愛い!」を連発してしまう

溺愛彼氏は彼女に対して、「可愛い!」「好き!」ととにかく愛情を伝えて来ることが多いです。

何度伝えても伝えても愛おしい気持ちがこみあげてくるので、いつも愛情表現している状態になるなんてことも。

彼女を溺愛している彼氏は、その気持ちは惜しみなく言葉にしてくれることが多いのです。

周囲の友達にも自慢してしまう

周りの友達に自分の彼女を自慢してしまうのは、溺愛彼氏の特徴のひとつです。

「俺の彼女ってこんなにカワイイんだよ!」「めちゃめちゃいい子なんだよ!」と、堂々と彼女自慢を繰り広げます。

それほど彼女のことを思っているということが見て取れるので、女性としては嬉しい気持ちになるでしょう。

ときにはヤキモチを妬いてしまう

溺愛彼氏だからこそ、やきもちを妬いてしまうこともあります。

他の男性と彼女が仲よさそうに会話しているのを見たら、独占欲が掻き立てられることでしょう。

強気な彼であれば、自分もその輪の中に入ってくるなんてことも。

彼女を好きすぎるあまり、独占欲が強くなってしまうのは自然なことといえそうです。

溺愛彼氏が【ついしてしまうこと】についてご紹介しました。

彼女を大好きすぎる彼氏とお付き合いしたら、毎日甘いラブラブな時間を過ごせそうですね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加