好きって言って?♡男性から告白してくるように仕向ける3つのテク

好きって言って?♡男性から告白してくるように仕向ける3つのテク

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/05/13
No image

好きな人といい感じだけれど、告白してくれずにじれったく感じているという女性っていますよね。自分から告白するんじゃなくて、男性からされたいと思っている女性もいるでしょう。

どちらかが告白すれば付き合える状態だというのであれば、彼の気持ちを誘導しちゃいましょう。彼も告白するタイミングを見極めているだけかもしれません。

そこで、好きな人が告白してくるように仕向けるテクニックについて紹介します。

好きアピールをする

何回もデートをしてほぼ付き合っているようなものなのに告白してこないのは、彼の中で告白が成功するという自信がないのかもしれません。そこで、好きアピールをして彼に自信を持たせましょう。

好きなタイプをいう時に「〇〇君みたいな人」と伝えることで彼にあなたの気持ちをさりげなく伝えることができます。「〇〇君と付き合えたら幸せだろうな」なんてほぼ告白のような発言もアリでしょう。

彼にあなたの気持ちに気付いてもらうことで、告白する勇気を出す後押しをしてあげましょう。

危機感をあおる

いい感じの付き合いが続いていると、「このままの関係でもいいかもしれない」という甘えが男性の中に生まれてきます。口に出して告白しなくても、ほぼ付き合っているようなものだと思い、ハッキリしない曖昧な関係が続くこともあります。

好きな人にそういった兆候があるときは、彼の危機感をあおりましょう。「最近知り合った人にデートに誘われた」など、普段の会話の中でさりげなく他の男性の話を出しましょう。

自分以外にもあなたに好意を持っている男性が現れたことで、自分のものにしなくては!という気持ちになることがありますよ。

告白しやすい状況を作る

告白するには場所やタイミングが肝心です。彼が告白しようと思っても、あなたが忙しくて時間が作れない、常に周りに誰かがいるという状態ではしようにもできません。そこで、告白しやすい状況を作りましょう。

いつも誰かと一緒にいるのならば、あえて一人になって見るなど声をかけやすい空間を作るのです。雰囲気づくりをしておくことで、彼も告白しやすくなるでしょう。

彼を誘導しよう!

好きな人からはやっぱり告白されたい!という女性は紹介した方法を試してみて下さい。彼に好意を見せたり、独占欲を揺さぶることで彼の背中を押してみましょう。あっさり告白してくれるなんてこともあるかもしれませんよ♡

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加