ジャスティン・ビーバーがナイキ「エアフォース1」の白スニーカーをヘビロテ!

ジャスティン・ビーバーがナイキ「エアフォース1」の白スニーカーをヘビロテ!

  • FRONTROW
  • 更新日:2021/10/14
No image

続くスニーカー人気の中でも、王道の人気を誇るナイキのエアフォース1(Nike AIR FORCE 1)。セレブ界きってのスニーカーヘッズとして、激レアなスニーカーをコレクションするジャスティン・ビーバーも、シンプルな白の「エアフォース1」の登場回数が多くヘビロテして愛用中!(フロントロウ編集部)

王道の人気を誇るナイキ「エアフォース1」

ナイキ「エアフォース1」の魅力は、普遍的なデザインのため飽きが来ず、幅広いスタイルにマッチしやすいのに、コーディネート時にはアクセントとしての効果を最大限発揮してくれるところ。

[ 関連記事を読む - ジャスティン・ビーバー ]

No image

優れたクッション性を求めた厚めのソールが絶妙なフォルムを生み出し、未だに人気が続くハイテクスニーカーのような存在感を与えてくれる。90年代ストリートファッションのリバイバルとともに絶大な人気を誇っている。

ファッションアイコンとしても支持を集めるジャスティン・ビーバーも「エアフォース1」が大のお気に入りで、先日のメットガラでもタキシードスーツに「エアフォース1」を合わせて登場した。そんなジャスティンの「エアフォース1」スタイリングをピックアップ。

ジャスティンの「エアフォース1」コーディネート

No image

ネイビーのハイネックに同色のジャケットを重ね、ボトムはブルーのパンツを合わせたブルー系コーデを披露。頭にはライトブルーのキャップ、足元には白の「エアフォース1」で抜け感を作った配色がワザあり。パンツの裾は太めにロールアップして、白スニーカーを目立たせてバランスを取って。

No image

JOHN ELLIOTT(ジョン エリオット)のオーバーサイズシャツにだぼっとしたデニムを合わせ、オーバーサイズなシルエットで仕上げたスタイリングの足元は「エアフォース1」でシンプルにまとめて。腰履きしたボリューミーなボトムにもソールが厚めの「エアフォース1」がマッチする。

No image

レトロなカラーリングのフリースジャケットに、ピンクのビーニーとパープルのサングラスを合わせたポップなコーデも、「エアフォース1」を合わせればスタイルをまとめて見せてくれる。ラフにさらっと履き崩していても、それなりに味になるのがエアフォース1のいいところ。

No image

今季も要注目なカラーレザージャケットを愛用するジャスティンは、ペイントがアクセントになったストレートデニムに合わせて、シックなアーバンストリートコーデを完成。キレイめなコーデの足元にも「エアフォース1」がマッチ。

抜け感を演出しつつも決して野暮に見せないのは、「エアフォース1」の完成されたプレーンなデザインならでは。様々なスタイルに見事にマッチする万能な白スニーカー「エアフォース1」を、秋のコーデに取り入れてみて。(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加