気持ち伝わってくれ♡男性が好きな女性にする【ハグ】の特徴4選って?

気持ち伝わってくれ♡男性が好きな女性にする【ハグ】の特徴4選って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/07
No image

男性は本気で好きな女性に対して、無意識のうちに好きな女性にしかしないような特別なハグをしてしまうことがあります。特別なハグとは、どのようなものなのでしょうか。ハグをするという時点で、すでの特別なはずですよね。

もともと特別なハグなのに、さらに特別感を演出するようなハグとは、どのようなハグなのでしょうか。

今回は、男性が好きな女性にするハグの特徴について、ご紹介していきます。彼のハグを見て、彼の心の中を覗いてみましょう。

ゆっくりと時間をかけてするハグ

ゆっくりと時間をかけてする、濃厚なハグは彼は本気だということを示すための証でもあります。ハグを少しだけしたとしても、足りないので、長い時間をかけてハグをしていますが、足りないというのは大きな愛情を持っているからなのではないでしょうか。

ハグをしてもしたりないというのは、なかなか深い愛情がありますよね。少しの時間でも満足するようなことなのに、長い時間ゆっくりとハグをするというのは、もっともっと愛情が欲しかったり、自分の好きだという気持ちを、相手に伝えているからです。

男性のほうからハグをする

彼のほうからハグをしてくれるようになると、彼が心を開いてくれただけではなく、彼の大好きだというサインの一つでもあります。彼が好きだと感じて、愛情を持ってくれているからこそ、ハグをしてきてくれるのでしょう。

好きだという気持ちが、彼の中で大きくなればなるほど、好きな人と触れ合いたいという気持ちも大きくなって、段々と抑えきれなくなってしまいます。彼からたくさんハグをしてきてくれた、彼の気持ちに答えてあげようとしてみてください。

ハグだけで終わる

女性とせっかくハグをしているのに、ハグ以上のことを望まなかったり、ハグより先には行かずに、そのまま終わるようであれば、彼女のことが本気で大好きだと想われてるはずです。好きな人だからこそ、ハグだけで心が満足するのではないでしょうか。

本当に好きな人とであれば、先のことまでしなくても、ハグだけで十分に満たされますよね。彼に先のことまで期待している方は、控えめな行動をしている彼にやきもきするかもしれませんが、彼にとってはそれだけ彼女のことを大切にしているということなのでしょう。

力のこもったハグをする

大好きな人にはついつい力を込めて、思いっきりギュッとハグをする男性も多くいるのではないでしょうか。「好き」という気持ちが溢れているからこそ、愛おしいという気持ちをハグで表現するので、力加減を間違えてしまうようです。

彼とハグをしてきて、いきなり力強くギュッとされたということを、経験したことのある方もいるでしょう。

力強くハグをしてくる場合は、彼はあなたにゾッコンな証です。お互いに身体を密着させて、温かさを感じることのできるハグに気持ちを詰め込む方は多くいます。彼の行動や気持ちを知っていれば、更にふたりのラブラブさは高くなるかもしれません。

まとめ

ハグは最高のコミュニケーションとも言われているので、気のすむまでハグをして、彼との距離を、今よりもさらに縮めてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加