葉山翔太とのオンラインツアー企画決定! UMKと「おうちソクたび」がタイアップ。気分はまるでデート!?

葉山翔太とのオンラインツアー企画決定! UMKと「おうちソクたび」がタイアップ。気分はまるでデート!?

  • TVガイド
  • 更新日:2020/11/22
No image

UMKテレビ宮崎は、宮崎交通と「おうちソクたび」を運営するOrangeの2社と共同し、11月24日から宮崎オンライン旅行企画「葉山翔太と一緒に初めての宮崎旅気分」を販売すると発表した。

「おうちソクたび」とは、新型コロナウイルスの影響などにより、なかなか自由に旅行ができない人のために、Orangeと日本各地の観光地が連携し作り上げた、旅を疑似体験できるサービス。旅先の魅力が詰まった1箱が自宅に届き、旅のしおりやライブ配信と連動、そこを旅行しているような気分で楽しむことができる。また、どこが旅先になるかは箱が到着するまで不明。箱が到着する約1週間前から、LINEで旅先のヒントが送られてくるため、旅立つ前のワクワク感や期待感を楽しめると好評を得ている。

今回は、若手声優の葉山翔太と旅気分を味わえるという特別企画のため、旅先は“宮崎”と明かされている。ライブ配信ではUMK制作の美しい宮崎の映像を見ながら、チャット機能を活用し、葉山とのコミュニケーションも楽しむことができる。気分はまるで宮崎デート!?

当日は、“宮崎観光のプロ”である宮崎交通のバスガイドによるツアー解説付き。宮崎を訪れたことのない人でも堪能することができる。

【企画内容】

「葉山翔太と一緒に初めての宮崎旅気分」
<ライブ配信日> 12月5日 午後6:00~
<販売期間> 11月24~29日 午後10:00まで(限定200箱で売り切れ次第終了)
<販売価格> 8,980円(税込/配送手数料¥980は別途)

【プロフィール】

葉山翔太(はやま しょうた)
1995年11月15日生まれ。山口県出身。O型。テレビアニメ「美男高校地球防衛 HAPPY KISS!」の道後一六役に抜てきされ注目を集める。そのほか、「ウルトラマンタイガ」のウルトラマンフーマ役や、音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」の波羅夷空却役など、話題の作品に多数出演。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加