元バイトAKB梅澤愛優香、殺害予告犯の書類送検を報告 県警「6月23日付で横浜地方検察庁に送致」

元バイトAKB梅澤愛優香、殺害予告犯の書類送検を報告 県警「6月23日付で横浜地方検察庁に送致」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2022/06/23

元「バイトAKB」でラーメン店「麺匠八雲」などを経営する梅澤愛優香さん(25)が2022年6月23日、殺害予告をしてきた犯人が書類送検されたとツイッターで報告した。

No image

梅澤さんは21年10月13日、殺害予告が届いたと公表していた。

「皆様に大変ご心配おかけしました」

梅澤さんは「本日神奈川県警様より連絡がありました」と明かし、「去年10月に私への殺害予告をしてきた犯人が見つかり本日付けで書類送検となりました」と報告した。続けて「皆様に大変ご心配おかけしましたこと 心よりお詫び申し上げます」とコメントした。

梅澤さんは21年10月13日、「数日以内に必ず貴女を 殺めにいきます」という殺害予告が届いたとツイッターで公表していた。「すぐに県警へ行き被害届けを提出し緊急で捜査をして頂くことになりました」と報告し、「身の安全を考慮し もう暫く現場復帰せず療養させて頂きます」としていた。

J-CASTニュースの取材に対し、大和警察署は神奈川県警を通じて「6月23日付で横浜地方検察庁に送致しておりますが、広報している案件ではないのでこれ以上はお答えいたしません」と回答した。

殺害予告された事件についてご報告

本日神奈川県警様より連絡がありました

去年10月に私への殺害予告をしてきた
犯人が見つかり本日付けで書類送検と
なりましたことをご報告させて頂きます

皆様に大変ご心配おかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます https://t.co/BnP5yqboXq
— 梅澤愛優香 (@MAYUKA_YAGUMO)
June 23, 2022
from Twitter

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加