吉瀬美智子、女優だけの豪華な“新年会”開催 来るはずだったもう1人は...

吉瀬美智子、女優だけの豪華な“新年会”開催 来るはずだったもう1人は...

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2023/01/25
No image

女優の吉瀬美智子が、25日に自身の公式ツイッターを更新。新年会に参加した豪華すぎるメンバーとは…ネット上で「皆さんお綺麗」と反響を呼んでいる。

【画像】大女優3人が奇跡の揃い踏み

■来る予定だったもう1人とは…

「新年会」として添付された写真には、畳の敷かれた和室でピースサインを向ける吉瀬の姿が写る。そして一緒に笑顔を向けているのが、なんと同じく女優の長谷川京子、板谷由夏だった。

さまざまな人気ドラマや映画に出演している3人。これだけでもかなり豪華なのだが、吉瀬いわく「遥ちゃん来れず残念」とのこと。この場にいる全員が女優であることを考えると、「遥」とは、井川遥だろうか…。

関連記事:吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶からメガネの贈り物 「どことなく鶴瓶さんぽく…」

■「女優」以外の共通点も?

写真はもう1枚あり、そこに写されているのは黒のロングブーツ。それも3足あり、どうやら「昨晩は全員ブーツ」だったらしく、色も形も似通うという奇跡が起きたようだ。

ちなみにこのメンバーだが、去年10月に放送された『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)のスペシャルに、3人で出演している。その中で、プライベートでも仲が良いことなどが明かされていた。

■「素敵なメンバー」とファン興奮

この夢のような会合に、投稿を見たファンからは「最高!!!」「3人おそろいですね」「素敵なメンバー」「皆さんお綺麗です。美智子さんが1番だけど…」「美女ばかり。いつか行きたいです」「グータンヌーボの面子ですか?」と、さまざまな反響が。

ほかにも、店内後方に飾られた間垣親方(元横綱・白鵬)の化粧まわしに注目し、店名を予想するコメントも見られた。吉瀬の投稿をさかのぼってみると、昨年6月に間垣親方とのツーショットが公開されているのだが、2人の背後には今回同様、化粧まわしの存在が確認できる。

その際のコメントで、「白鵬さんのちゃんこ屋鵬にて」と書かれていることから、馴染みの店となっているのかもしれない。

■大女優3人が奇跡の揃い踏み

昨晩は全員ブーツ
遥ちゃん来れず残念💦 pic.twitter.com/WnXBzsKRRC
— 吉瀬美智子 (@kagayakurecipe)
January 25, 2023
from Twitter

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加