まだやるかい?男が【めちゃめちゃキスしたくなる瞬間】って?

まだやるかい?男が【めちゃめちゃキスしたくなる瞬間】って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

もう、どうにも止まらない!

男がめちゃめちゃキスしたくなるのは、実はこんな瞬間なんです。

気づかないうちに、彼を刺激しちゃったかも?

キス中に彼女の喘ぎ声を聞いたとき!

キス中に彼女から吐息や「あっ…」「ん…」といった声が漏れてくると、ドキドキしちゃう男性は多いはず。

こんな声を聞いたら、暴走して止められなくなるのも仕方ないことです。

このように、キス中に彼女の喘ぎ声を聞いたときも、男がめちゃめちゃキスしたくなる瞬間の一つ!

彼女が喘ぎ声を出すということは、彼女がキスに反応しているのです。

男なら、もっと彼女の反応を見たくなるのは当然のことでしょう。

嫉妬しているとき!

男性が少し荒々しいキスをするときは、決まって嫉妬しているときなんです。

彼女に対する嫉妬心で、感情的になっているのでしょう。

実は、男性が嫉妬しているときも、めちゃめちゃキスしたくなる瞬間なんです。

自分の気持ちをぶつけるかのようにキスすることで、気持ちを落ちつけようとしているんですね。

しかし結果的には、彼女に八つ当たりのようなキスしてしまうことがほとんど。

キスされる女性としては、いつもと違う彼が少し怖く感じるかもしれません。

彼女が可愛くて仕方ないとき!

彼女が可愛くて仕方ないときも、男性がめちゃめちゃキスしたくなる瞬間なんです。

彼女に対して純粋に「可愛い!」という気持ちが高まると、彼女のことが愛おしくなります。

たとえば、イメチェンして可愛くなったり、デートのためにオシャレしてきたりなど、彼女の外見を可愛いと思ったとき。

外見以外には、彼女の仕草や言動などが無性に可愛く見えることもあります。

彼女のことを改めて好きな気持ちが、キスに夢中になる彼の行動に表れているんです。

ムラムラしているとき!

男がめちゃめちゃキスしたくなる瞬間として、忘れてはならないのがムラムラしているときです!

男性がムラムラしているときは、キスにだって夢中になるのは当然なこと。

性的興奮が強いときは、キスだって止められなくなっちゃうのです。

彼がめちゃめちゃキスしてくるのは、それ以上を求める合図かも。

ストップをかけるなら早めにしないと、更に暴走する恐れあり!

単なるムラムラだと甘く見ないようにしましょう。

男がめちゃめちゃキスしたくなる瞬間はいかがでしたか?

いつもより激しいキスの理由に、彼女として気づいてあげたいですね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加